ねろたん

ねろたん

9月22日は、マヤ歴の終わる12月23日までの最後の節目の日で秋分の日です。

シフトチェンジされている方がとても多くいるように感じています。
シフトチェンジと言っても、目を覚まして急激に何かが変わるということではありません。
自分の何かと向き合ったり、感じてみたり、認めることで、何かに気づけどんどんとシフトしてゆくのです。

その反面、自分が向き合わねばならない部分から目を背けて、現状に不満を抱いていらっしゃる方も多いのも事実。
不満を抱いている方は、今までよりそれが大きく感じていることもあるのではないでしょうか。
自分は何に反応しているのかを、感じてみましょう。
恐らくその反応はパターン化されていると思います。

外側に不満を向けるのではなく、なぜその状況下にあるのかを感じる。
自分の周りにあるものは、自分で作り上げている世界でもあるのです。

不満を感じたら、なぜそれを不満と感じるのかを自分に問う。
もしかすると、幼いころの何かの記憶を思い出すかもしれません。
その時の記憶の感情も併せて感じてみるのもよいでしょう。

アセンションは、次元間上昇ともいわれていますが、実際にはどうなるのかわかりません。

ただ自分に正直に、あるがままの自分を認める。
自分が人生のマスターであり、主導権を握っていることに気づくことで、何かが大きく変わるかもしれません。

何かに反応したときには、目を背ける・蓋をするのではなく、なぜこう感じるのだろうかと向き合うことをしてみましょう。
周りにある何かを責めたり、批判しても何も変わらないのです。

自分で自分を感じ、認め、気づくことで、楽になってゆくことが多いのです。
9月22日の秋分の日は、自分と向き合うことをしてみませんか。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply