ねろたん

ねろたん

お知らせです。

11月からしばらくの間、お引き受けするセッションを、毎月限定5組様とさせていただくことにしました。
・アニマルコミュニケーション
・透視リーディング
・ヒーリング・リーディングセッション
・各遠隔ヒーリング
・各アチューンメント
セッションメニューはこちら

今まで学んだものや、これからも学び続けるであろうことを、しっかりと自分に落とし込みたく思っています。
○○を学んだからと言って、終わりということはありません。
このお仕事を続けてゆく限り、命がある限り、学び続ける必要があります。
ただ学ぶのではなく、落とし込むことが重要なのですが、現状は時間に追われとても中途半端な状態なのです。

アニマルコミュニケーションを行う際に感じること。
人の感情が大きく作用する。
保護者さんが自分を見つめ、気づくことで、ペットちゃんたちの困った行動と言われることが解消されることが多くあります。

彼らは私たち人間のサポートをしに来ている尊い存在だということを、彼らの魂に触れるたびに感じます。
人のケアをしてゆくことで、結果的に彼らによい環境を与えることができると考えています。

人のケアをしてゆくためには、現実レベルでのサポートも必要なことが往々にしてあるのです。
そのためには、さらに自分と深く向き合うことに重きを置いてゆきたいと思うのです。

私が、学び・気づき・落とし込むことで、その先に広がってゆくものだと確信しています。

そのためしばらくの間、1か月5組様のセッションとさせていただきたく存じます。

ただし、緊急を要するアニマルヒーリング・受講生専用セッションはこれに含みません。
緊急とは命に係わる状態や、手術をする際のことを指します。
それ以外は、お問い合わせいただければと思います。

近日11月の予約状況をアップします。
ご不便をおかけするかと思いますが、ご理解いただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply