ねろたん

ねろたん

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
ご本人の承諾を得て掲載しております。

静岡県 Mさま

先日の応用編講座ありがとうございました。
応用編もとても楽しく受講することができました。

単にアニマルコミュニケーションのやり 方だけではなく、自宅でも練習できるやり方やヒーリングの方法などなど・・・

あまり時間がまとめて取れない私には、空いた時間に少しずつでも練習できる方法を教えていただけたのはとてもうれしかったです。

講座を終えた以降もコミュニティーでフォローしていただけるので安心して、これから練習することができます。

ねろたんさんの講座に出席できてよかったです(^-^)私の直感は当たってました。
これからは質問したいことを書き留めておけるようメモ帳片手に練習します(笑)

                    

ご参加ありがとうございました。
Mさんのような、どうぶつに携わる方がアニマルコミュニケーションを学ばれることで、快適な環境づくりもできるようになると思います。

これからがスタートです。
フォローもがんばりますので、一緒にがんばってゆきましょう。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply