ねろたん

ねろたん

いよいよ今日明日開催です!!!

8月18日(土)19日(日)
数寄屋橋交差点、モザイク銀座阪急の西側にありますTSビルにて
東松島の物産展が開催されます

 *アクセスはこちらhttp://www.ginza-fukkou.jp/access/index.html

8月東松島物産展


今年の2月からスタートし、ここのブースでの物産展は今回で最終回となります。
8月でこのビルが取り壊しされることとなっており、東日本復興プラザも今月で終了となるのです。
今まで無償で提供してくださっていた東急不動産さんには、本当に感謝です。

ただ残念なことに、こういった復興支援が東京でなされていることを知らないでいる方が多くいらっしゃいます。

この記事をお読みくださいました皆様にお願いがあります。
物産展があることを広めてくださいませんでしょうか。

たくさんの方々に、東松島のおいしいものや、おばあちゃんたちの手づくりの品々を手にしていただきたい。

震災の報道は日を追うごとにされなくなってきています。
でもまったくもって、復興は進んでいません。
進んでいるように見える場所も事実ありますが、実際には進んでいない場所の方が多いのです。

でも彼らは前を見据えて歩み続けています。
自分のできることを精一杯やっておられます。

当日は東松島の方々もいらっしゃいます。

ぜひ彼らに会いに来てくださいませんか。
ぜひ話を聞きにきてくださいませんか。

私たち一人ひとりが、できることを無理なく行ってゆくことが大切なのです。
この情報を拡げていただけることも、復興支援のひとつだと考えています。

今回で最後のTSビルでの物産展。
ぜひたくさんの方にいらしていただきたいと思います。

ねろたんは19日(日)に販売応援に行きます。

当日はチャリティコンサートも開催されます。
前回、のこぎりを使った演奏を聞くことができました。
不思議で、そして心地の良い音色。
今回はどんな方たちが来るのかなぁ♪

チャリティコンサート会場では、ヒーリングも受けることのできるブースもあります。
ねろたんは、そこには参加しません。
でっかい声出して、販売応援なのだ^^

五感を楽しめる物産展です。
ぜひお知り合いと一緒にお立ち寄りください。
そして、この情報を広めてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、販売応援される方も募集しています。
もしお手伝いできるという方がいらっしゃいましたら、こちらからお願いいたします。
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHo2ZnNrZkhzRWdSNkxMZEN5N0l1UlE6MQ&fb_source=message

ボランティア情報
http://shinsai.yahoo.co.jp/volunteer_db/detail/tasukeai_japan/4277.html


たくさんの方の目に触れますように。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply