L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

癒しフェアありがとうございました

8月4日5日に開催されました癒しフェア、TEAM Happy Thoughts ねろたんのブースにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
暑い中、本当に本当にありがとうございます。

たくさんのお土産もいただきました。
ありがとうございます。
みんなで美味しくいただきました
癒しフェア
ナヴィさんから写真をお借りしました☆

はじめましての方や、リピーターさん、お友達同士でねろたんのところに行こうとお声を掛け合ってお越しくださったりと、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

うさぎちゃんやわんちゃんもパパやママと一緒に来てくれて、みんなめっちゃかわいかったんですよぉ!!
写真撮ればよかったなぁ。

ほとんどアニマルコミュニケーションでしたが、男性の方が数名透視リーディングでお越しくださり、時代もどんどん変わってきているんだなぁって実感です。

また来年の癒しフェアに向けて、準備するかー^^

今回は、ねろたんのアニマルコミュニケーション講座の受講生さんたちと一緒に出展をしました。

約1年ほど前でしょうか。
受講生さんに一つの提案をしました。

「来年の癒しフェアにみんなで出展する。それを目指して、イッパイ練習しましょう。」と。
メールセッションはもとより、対面練習会も重ね、みなさん本当に頑張ってきたのです。

そして、今回の癒しフェア。

みなさん、本当にいい表情してセッションしているんですよね。
それを見て、私は本当に安心しました。
もちろんセッションを受けてくださっている方々もそう感じておられたと思います。

それぞれ一人ひとりがいろいろな壁にぶつかりながら、大きく成長されてゆく姿を間近で感じ取ることができて、すっごく幸せです。

来年は、また新たにイベントデビューを果たす受講生の方も増えることでしょう。
楽しみがどんどん増えるわ
わーいわーい

TEAM Happy Thoughts ねろたんのブースにお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月のご予約状況
9月10月セッションお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback