ねろたん

ねろたん

セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中
売り上げの40%が被災地へと送られます。
詳細はこちら

7月19日新月のお茶会&瞑想会を開催
詳細はこちら

8月4日(土)5日(日)開催の癒しフェアに出展します
詳細はこちら

         

対面アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

神奈川県 Aさま
こむぎちゃん エンジェルちゃん
あずきちゃん
もなかちゃん


昨日は本当にありがとうございました。

スムースチワワの方のあずきちゃんなんですが、結構早い時間から自分のベットでお腹出して寝ていて、いびきはかくは白目は出すはで、思わず笑ってしまいました。

それだけ安心したのかなー?なんて言ってました。

今朝ちょんちょんって前足で起こされたのですが、満面の笑みって感じでトイレに連れていかれたんですが、うんちがそのまま置いてあって、食べてませんでした(笑)!

「あれ~?もう出来るようになっちゃったの~~?すごーーいね!!」って、褒めちぎったら、もうずーーとご機嫌です。

ほんんとルンルン♪って感じで、子犬みたいな遊びっぷりで、正直ほんとにびっくりです。
徐々に良くなってタイプかなー?なんて思ってたんですが一日でこんななっちゃうのー!?って感じす。

昨日の気持ちが今日になって、あふれ出てるー!って感じで、これを維持できるといいなー!
あ、それには根本の私の方が原因を作らないように、これから、いろんな不要なことをじゃんじゃんと手放して行きたいと思っています。

ロングコートの方のもなかちゃんは、相変わらず今日も天真爛漫に過ごしてます!

あと、亡くなったこむぎちゃんに関しては、もうほんと胸がいっぱいで何もいうことありません。。。(T_T)
おととしぐらいまで10年ぐらい精神的にも肉体的にも本当に辛い時期だったんですが、その間(今も)ずっとずっとそばにいてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

見守ってくれて、心配してくれて、たくさんのこと教えてくれて、自分のガイドさんのような存在です。
むぎちゃん、ほんとにありがとうね。って、改めて言いました。

それとですね、旦那さんが昨日の晩御飯の時に、
「オレ、お前のご飯が一番おいしいと思ってて、特にお客さんに出すごちそうとかは、特においしいと思ってて、それはわかってくれてると思った上で、ただ感想を言ってただけだぞ!」と言ってくれました。

私はてっきり自分がすごい料理がド下手で、なんとかないの?って注意されてると思い込んでたので、びーびーと泣いてしまいました。

食べるのは苦手だけど、料理するのは好きなので、すごくうれしくて。

それと、私の小さいころの話や胸の内を、旦那さんに話したことがなかったので、昨日聞いていてびっくりしたみたいで、「なんで余計なことは話すのに、そういうの話してくれなかったの?だったらわかるわって思うこといっぱいあったぞ!」と、話してくれました。

私はそのへんもねろたんさんが帰ったら、「ほら、やっぱお前変わってるだろ?!」と一発言われるかと、思ってたんです(笑)

なんか、ほんと私自分で思い込んで、自分をがんじがらめにしてただけなんだなーって本当に実感して、なんかバカみたいだー!って思いました(笑)

これからも喧嘩はするでしょうけど、その内容が変わってくるんじゃないかな?って思いました。

そして、今日は20年ぶりぐらいに胃もたれがなくて、びっくりです。
外に出るのも億劫じゃなくて、なんなんでしょう、これ?!
昨日お話しながら、調整していただいてたのかなー?と思いました。

なんか、相変わらずいろいろ上手くまとめられないですが、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

それから、話を途中で遮っちゃうこともそうですが、違う言葉に反応して話がずれていっちゃうっていうのが、ほんとーー-にそうだなーー、と思いました。
普段自分の頭の中だけで考えてる時でさえ、そういう感じなので、ちょっとここは意識して直したいなーと思ってます。

むぎちゃんが最期まで自分の体で生き切るっていうのを、実践してくれたのを思い出しつつ☆

ではでは、昨日は本当にありがとうございました。

ねろたんさんに出会えたこと、ほんとに感謝しています!
そして自分のことも大好きになっていきたいとおもいます♪!


                    


ご感想ありがとうございました。

あずきちゃん、早速にエライですね!!
やればできちゃう子なのです。
Aさんが軽やかになってゆくことで、あずきちゃんもどんどんと良い状態となってゆくでしょう。

そしてご夫婦とはいえ、お互いエスパーやサイキッカーではないので、話をしなくては伝わらないのですよね。
今回、本当にご主人のいるときのセッションでよかったと思っています。

しっかり受け止めてくださるご主人、ステキですよ。
こむぎちゃんもそういえば受け止めてくれる人だって言ってましたね^^
うふふ

宿題もできるときに行いながら(笑)、家族みんなで楽しく過ごされてくださいね。
このたびはありがとうございました。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
7月のご予約状況 全予約枠満席となりました
8月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 3

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • 2012.07.13 (Fri) 02:10 |
この記事へのトラックバック
  •  ǵ
  • ǵ
  • 2012.07.13 (Fri) 10:54 | ǵ
この記事へのトラックバック
  •  
  • 2012.07.22 (Sun) 13:47 |