ねろたん

ねろたん

Sさんちのヒメちゃん 09年6月2日

★聞きたい事1:姉御肌のヒメちゃんは、お母さんに叱られる事をどう思っている?
★聞きたい事2:前は一人で暮らしていたのに、大所帯になってしまって今の暮らしをもう思っている?

不思議な事に昨日と今日はみんなと一緒にいても
教育的指導や、警戒が全くなく穏やかに過ごす事が出来ました。

頑張ってるヒメの肩の力を抜いて下さってありがとうございます。
何といっても大家族ですから、ヒメだけを特別扱いをする訳には
いきませんが、沢山お話して2人だけの時間を持ちたいと思いますし
私が彼女を愛している事を伝えてあげたいと思います。

お聞きしたいのですが、私の気持ちを彼女に伝える場合
普通にお話する感じですれば良いのですか?
ホント我が家はザワザワ落ち着かない家なもんですから
集中する事は無理なので(汗)
又、お時間のある時にでも教えて下さい。

日向ぼっこ・・・・多分お庭での事だと思います。
お天気の良い朝は扉を開けてあるのでいつも一人で
日向ぼっこしています。
その時間がとても彼女にとって安らげる時間なのでしょうね。

そうそう、いつもはPCに向かうと前足で私をチョンチョンと引っ掻いて
撫でて~!!ってしてくるのに今日はしてこないんですよ~。
自分の気持ちを私に伝える事が出来たからかしら??
どうしたんだろ??気持ち悪い位に落ち着いています(笑)
今も私の横を通り過ぎたのにぃ~~^^不思議ですね♪

何だか胸の仕えが取れたようで・・・・
長生きしなくっちゃ!!と元気になりました~。

ホントありがとうございました☆

09年6月10日

こんばんは~!先日はありがとうございました。
体調も良くなられて安心致しました~。
あれから1週間ほどたちましたが、ホント嘘みたいに落ち着いた
毎日を過ごしています。

喧嘩の仲裁に入っても、手加減してるようですよ(笑)
そうそう、この前言い忘れていましたがリーディングをして頂いた日
日中はお庭に出ていたので夕方お部屋に戻ったヒメに「ねろたんサンに
お話聞いてもらったの?お話したの?」と問いかけると尻尾はないんですが、
お尻をフリフリしてとっても嬉しそうに「お話したよ~!」と答えてくれました。
普段私に対しての喜び方とは違ったので、きっとねろたんさんとの時間は
ヒメにとって楽しく過ごせた事と思います。

心で思うだけでなく、口にだして伝えてあげる事の大切さも教えて頂き
大変感謝しています。
ピョンピョン跳ねるハナペチャ×23頭!!毎日大騒ぎですが少しでも
心穏やかに楽しく過ごしていきたいと思います。


この度は本当にありがとうございました。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply