ねろたん

ねろたん

すっかりアップが遅くなってしまったのですが、昨年開催しましたWSのご感想を頂戴しました。
ご本人様に承諾を得て、掲載しております。

Tさま

11/3の瞑想会でお世話になりました、Tです。
素晴らしいひと時を頂き、早く感想をと思いつつ、遅くなりました。

午前中の瞑想では、自分をクリアにしていくのがとても気持ちがよく、初めての契約解除のワークと、自分の将来の姿の絵を見に行くワークが、特に楽しかったです。

その場に集まった方たちが、自分と同じポイントでつまづかれていたのか、それとも あれは私の為だったのか(笑)とにかく私にぴったりの契約解除で、とてもすっきりしました。
と、同時に、自分の もう手放したと思っていた感情が まだまだがっちりと残っていたことにも気づけ、それも良かったです。

午後のヒーリングの実習もこれまた至福★
体調がすぐれないままの参加でしたが、帰りには元気いっぱいに♪

レイキはセカンドまでアチューメントを受けていましたが、イマイチ使い途も効果もピンと来ず、ウチのワンコにすると逃げ回るしで、全然使っておりませんでした。

が、ねろたんさんの瞑想会でエネルギーの質が良くなったのかな、遠隔でもよいと教えて頂いたので、気楽に遠隔でワンコに送っていましたが、手を当てても逃げなくなりました。

そして!腸の病気で便が不安定なウチのワンコ、とってもいいのが出るようになり、毛並みが柔らかくフワフワに、代謝も良くなってきました(^O^)/

何で今まで使わなかったんだろう・・・でも気付けて良かったと思っています。
ありがとうございました。

応用して、了解を得た上で家族にも、遠隔で送っていますし、セッションでもどんどん使って行きたいと思いました。

瞑想会後、自分のグラウディングを確認する癖がついてたのも、とても感謝しております。

それから、瞑想会に参加後は、アルバイト先の馬の状態(自信が出てきたなとか、今日は落ち着いてるなとか)が、すぐに感じられるようになりました。

スプレーも大好き♪ご一緒させて頂いた方々も、みんな柔らかくて素敵な方ばかりで、参加できて良かったと、心から思っています。

次回も是非!と思っていますが、機会は平等に・・・ですよね。
私の友人も、僅差で満員御礼になってしまったと残念がっていました。
でも、出来る事なら是非、また参加したいです。

今後、ますますのご活躍を心からお祈りしております。
またお会いできますように・・・と天使にお願いしてます^^
重ね重ね、ありがとうございました。


                    

レイキを学ばれても、良く分からないというお声は多いのですが、実際にエネルギーがわかるようになってよかったです。
体調や毛並みもよくなっただなんて、ステキ!!

グラウンディングがしっかりなされていれば、様々なことに対応ができるようになります。
すでに体感されていらっしゃると思いますが、弱いといろいろなことで振り回されたり影響が出てきたりします。
これからもグラウンディングをなさって、日々の生活に役立ててくださいね。

ありがとうございました。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
6月のご予約状況 全予約枠満席となりました
7月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply