ねろたん

ねろたん

自分の気づきとかにかかわるような記事を読み返してみて思った。

私って、このころ何を悩んでいたんだ?

でもそれを思い出す必要はない。
解放されているから、思い出す必要がないのである。

繰り返し向き合う課題もあるけど、それもその時にあーこれまた来たか!!ってな感じだし。

わざわざ書きとめる必要はない。
書くとしっかり顕在意識に刷り込まれる。
そして読むと、その頃の記憶に戻される。

それって、解放された意味がないのよね。

ブログでこういった思い込みや過去世があって、こういった影響を及ぼしていると細かく書かれる方を見かけるけど、大丈夫かな?と思うことがしばしばあった。

でもそれはその人が選んだことなので、それをも意味があることだと思う。
私がとやかく言う必要はない。

セッション受けられた方や受講生、WSに参加されている方にはこのことを伝えていますが、受け取った情報をどうしようが、その人次第。
みんなに自由意思があり、ただそれを認めればよい。

ふと、ブログも読み返す必要もないのかもって思った今日この頃でした。

さ、お風呂に入って寝ようっと。
おやすみなさーい


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
6月のご予約状況 全予約枠満席となりました
7月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply