L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

箱根WSのご感想をいただきました 神奈川県 Yさま

6月21日(夏至) 日常で使えるスピリチュアルWS開催
参加者募集中。
詳細はこちら

セドナからのメダイで、チャリティグッズ販売中
詳細はこちら



新月お出かけワークショップ(箱根神社)のご感想をいただきました。
ご本人様の了承を得て、掲載しております。

神奈川県 Yさま


久々の遠出に、準備の時からわくわくしていました。
当日もお天気がよくて、気持ちのよい空が広がっていました。

芦の湖畔に着くと、空気がひんやりしていて冷たいのだけど、
それがとても心地よかったです。

箱根神社へのお参りの仕方や、社内での過ごし方を教えて頂いてたのも
参考になりました。

みんなでわいわいお水を頂いたのも、楽しかったです。
お水は、翌朝の紅茶にして頂きました。
クリアで、柔らかくからだの隅々に染み渡る感じがしましたよ。


午後からの恩賜公園での野外瞑想は、雲が広がって風も強かったのですが、
自然の厳しさ、美しさ、そのまま「在る」ということ、それをどう感じるか。

良い、悪いはなくて、ただただ、その人の受け取りたいように受け取れば良いのだと思いました。

目の前に黄色や金色、オレンジ、ピンク、紫、青‥‥ととてもクリアで美しい色が広がり、
いつまでもそれを見ていたかったです。

また、あの美しい色を見たいな~♪

ねろたんさんのWSは、始まる前から一人になるまで(一人になっても余韻を味わう)
ずっと楽しいWSです。

これまでに3回ほど参加させて頂きました。
みなさんとのシェアの時間も、とても楽しく、視野が広がります。

そして、シェアを体験させて頂く事で、わたし自身が2回目のアバンダンスの時に意図した
「自分が何を感じているか表現する」という願いが叶いつつあります。

そこに集う方達も、素敵な方ばかりで、出会いも再会も楽しいです。

また、機会があったら参加させて下さい。
いつもありがとうございます。

                         

ジャッジは本当に必要がないんですよね。
それを体感していただけてよかったです。

そしてとてもきれいにビジュアルを感じ取れましたね。
Yさまは、今はさらに受け取れるようになっているのではないでしょうか^^

参加された方同士で、同じような課題があるので、客観的に自分をみれたり感じ取れたりで、シェアは本当に視野が広がりますね。

ニュートラルなYさま、次にお会いするときの変容ぶりが楽しみです☆

そしてずっと楽しく感じていただいて、すっごく嬉しいです☆
ありがとうございました。



                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
6月のご予約状況
7月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback