L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

6月4日射手座の満月&部分月食

前回のスーパームーンからもう1か月。
はやいー
シャスタからもう1か月。
いい加減ブログアップしよ^^


6月4日(月)20時12分が射手座の満月です。

そして部分月食もあります。
こういった日は、自分の影なる部分が浮き彫りになってくるかもしれません。
その部分を手放すためにも、浮き彫りになってきた部分を感じつくしましょう。
そうすることで、手放せていることに気づけることでしょう。
下記の手放すやり方も参考になさってくださいね。

満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期となります。
【今の私には必要の無い感情を完全に手放す】ということをしっかり意図し
本当の私は【どうありたいのか】ということをしっかりと感じ、それを得る決意をしましょう。

不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し心から信じる。
そして手放せた喜びも感じてみましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をしてゆくのかをイメージしてみてください。
イメージすることで、エネルギーはそのように動いてゆきます。
あたかもそれが実現しているかのように、喜びを感じてみてください。
そうするとワクワクしてくると思います。

ワクワクのエネルギーは、さらに得たいものを引き寄せるパワーがあるのです。
あなたが身軽になり、喜びに満ちることで、あなたの周りにいる方にも良い影響を与えます。
あなたから心地よいバイブレーションが拡がってゆくことも感じてみてください。

手放したことは、あなたにとってイヤなことだと思います。
でもイヤだイヤだと思っていると、そこに意識がいってしまいがちになります。
要するに、イヤなことにフォーカスするということになってしまうのです。
その部分を認めてあげることも一つの手です。

手放した後に、もしそのイヤな部分が出てきた時には
んもーとは思わずに、その部分を認めてあげましょう。
優しく認めてあげることで、その部分は癒されてゆくのです。

そして、満月といえばお財布フリフリ

満月時間は、6月4日(月)20時12分です。
満ちる直前のエネルギーがとっても強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪
月が満ちた後は欠けてゆくので、できれば満ちる直前が望ましいです。
あとは、月食になっている時も避けた方がいいかもしれません。
欠けているのでね。

ボイドタイムは5日(火)14時08分~ 21時30分までです。
その時間帯には、お財布フリフリは止めましょうね。

満月から24時間はエネルギーが満ちていますが、ボイドタイムが重なるので、5日14時07分までには終わらせましょう。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
アニマルさん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

満月は浄化のエネルギーが強いので、いつもお世話になっているヒーリンググッズたちに月光浴をさせてあげましょう。
「いつも私を癒してくれてありがとう」と伝えることで、さらなる癒しを与えてくれるようになるでしょう

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
6月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: スピリチュアルライフ
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback