L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

5月21日ふたご座の新月&金環食

5月21日は皆さんご存知の金環食&ふたご座の新月で、太陽が月と重なり、一時的に太陽の一部が見えなくなります。
5月6日のスーパームーンに続き天体ショーが繰り広げられ、エネルギーがとても強く動いています。

太陽が月に隠れ影ができることから、自分自身の陰の部分が浮上します。
なのでいま、向き合わねばならない課題が目の前にやってきていたり、体調不良をうったえる方もいるでしょう。

クリアにするべき課題を、先送りにする時ではもうありません。
「私、この課題と向き合うわ」と決めましょう。
何かしらのアイデアがひらめいたり、勇気が湧いたりと自ずと道が開けてくるでしょう。
恐怖や不安は、自分の中で作り上げている幻想なのだと気づいてください。

体調不良の方は、今まで何かしらの感情を飲み込んできたものが噴出してきているのかもしれません。
心を静め、自分に問うてください。
「私の身体はどうして欲しい?」
身体からのメッセージを受け取り、それをしてあげましょう。

思っている以上に、体は疲れています。
あなたの心と体を癒してあげましょう。

金環食&新月は、心と体を癒すのによい日です。
あなただけのスペシャルな時間をとって、ゆったり過ごしてみましょうね。
短い時間でもかまいません。
あなただけの時間をとって、自分を癒すことを決めましょう。

金環食&新月、ねろたんはWSで江の島で過ごします。
イッパイ癒されてきますよぉ♪
むふふふ

そして下記は、毎月恒例の新月についてです。

ふたご座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
運動・活動
学び
コミュニケーション能力
論理・知性
世間慣れ
前向きな日常
不安を取り除く

願いごとは、これらのキーワードにこだわらなくてもかまいません。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は5月21日08時47分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
16時46分までに、願いごとを書き上げてみましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(23日08時46分)までに書き上げれば大丈夫です。

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想を行って、落ち着いた状態となってください。
落ち着かない状態で書き上げたものは、エネルギーも同じようになってしまうでしょう。
瞑想をして、自分の中心にいることを感じ、どうありたいのかをしっかり感じてください。
そして余裕を持って、行ってくださいね

新月から48時間以内のボイドタイムは、5月23日07時30分~20時31分です。
この時間帯には願いごとはしないようにしましょう。
ということは、5月23日07時29分までに、新月の願いごとを済ませてくださいね

そしてジャンスピラーによると、新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
5月21日08時47分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

注意 「~ない」のような書き方はやめましょう。
戦争のない世界になりますように。
動物虐待がなくなりますように。
浮気しない彼ができますように。

宇宙は【ない】を認識しません。
よって、それを引き寄せることとなります。

喜びが溢れる平和な世界になります。
動物をはじめとする、生きとし生ける存在に幸せが訪れます。
私のことをとても大切にする彼ができます。

などのように、してくださいね。
普段からポジティブな言葉を選択することで、あなたのまわりは自ずとエネルギーが高まってゆくでしょう。


願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージし、すでにそうなっていると信じる。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、さらに叶いやすくなるのです。

今は現実化がとても早いといわれています。
自分で決めて、それを得る許可をする。
コレ大事ですよー

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、現実化へと進みます。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることで、叶っています。

もちろん、行動も必要です。

願いごとをしたら、あとは委ねる。
そして楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよぉ

では、ステキな金環食&新月を



                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月のご予約状況 全予約枠満席となりました
6月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪みゅこさん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。

新月&金環食いかがでしたか^^

自分の中で、様々なドラマを作ってしまうことがあります。
この先もし、そうなっていることに気が付いたら
「今、私は不安を感じているのね」とその自分を認めてあげましょう。

「またやっちゃったよ、もー!!」など、自分を否定することで、さらにその部分を凝視することになってしまうのです。
自分を認めてあげることで、和らいでいきます。
自分に寄り添ってくださいね。

  • みゅこ
  • URL
この文章がドキッとしました…

「恐怖や不安は、自分の中で作り上げている幻想なのだと気づいてください」

本当にそうなんですよね…私は妄想と戦って疲れてきました。
「あいつは私を嫌いに違いない」「あの人は私に害を与えるに違いない」って見えない敵と戦い続けていました。

気付かせてくださってありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback