L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アバンダンスWSのご感想をいただきました 神奈川県 Mさま

セドナからやってきたメダイでチャリティグッズ
詳細はこちら

4月29日(日)川崎癒しカーニバルに出展します
詳細はこちら

               

アバンダンスWSのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。


神奈川県 Mさま

WS初めて参加させていただきました。

午前中は瞑想や契約の解除。
不要な物を手放し、これからの宣言。

一つ一つが体や心が洗われる時間でした。
私は私。心に正直に。心の真ん中に突き刺さった言葉でした。

おやつをシェアしながら、みなさんとのおしゃべり。
初めて会ったとは思えないくらい笑い合いました。

午後からは持ち寄った雑誌で切り貼り。
仕上がったものは私の心が写し出されたみたいでした。

終わってからもみなさんでお茶を飲みながらまた笑い。
自分自身を見つめ直し、これからは自分を信じ正直になると決める事が出来た1日でした。

素敵なつながりとねろたんさんに感謝をこめて…
ありがとうございました。

WSの感想に追加があります。
いままで当たったことのない宝くじが3000円も当たっちゃいました。
これを元にメダイを購入します。
メダイを家族に渡し、心の絆にしたいと思います。

                    

もともと引き寄せる力が強いMさん。

ご自身を信頼することで、それがさらに強くなってゆくでしょう。
これからもがっつり引き寄せちゃいましょうね♪
むふふ

ありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

4月29日(日)川崎癒しカーニバルに出展します
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月のご予約状況
4月30日~5月10日まで海外でのワークのため、この期間内のセッションはお受けできません。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ヒーリングが不要と感じている方には届きません。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback