L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アバンダンスWSのご感想をいただきました 東京都Tさま

セドナからやってきたメダイでチャリティグッズ
詳細はこちら

4月29日(日)川崎癒しカーニバルに出展します
詳細はこちら

               


アバンダンスWSのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

東京都 Tさま

ねろたんさん、こんにちは!
先日は素敵な瞑想会、ありがとうございました。
あの後、いろいろとまた気付きや進歩がいっぱいあって、嬉しい毎日を過ごしています。
何でもかんでも書きたい!のですが、まとまりがなくなりそうなので、
今回はピンポイントで・・・

まず、一番驚いたのが、お金を払う事が嫌でなくなった事。
知識としては知ってたんです、使う時も喜んで支払う、「またお友達を連れて来てね」なんて声掛けする事も、だいぶ前に教わりました。
けれど、やっぱり本音では「ああ、また減って行く・・・。」
食べ盛りの中高生を抱え、スーパーで買い物する度に、溜息の連続でした。

これがですね!!何とも自然に、喜んでお金を送りだせるようになったんです!!
本当に何の意識もなく、ごく自然に「また来てね!ありがとう」と心の中で声をかけて、お支払いをしていました。

私、せっかく選んで買った物なのに、買った物には全く意識が行かず、お金が出ていったことにしか、フォーカスできてなかったんです。
今は、「こんな良い物が手に入った♪」と心底嬉しく買い物してます。

もう一つは、グラウンディングが確固としたものになり、感情が揺れる事が激減しました。
どうしても他人を裁きたがる私に、自分でも嫌気がさしていたのですが、これかなくなって事実だけを冷静に受け止められるようになりました。

あっけなく解決したことに驚くと共に、これが何とも快適で、楽ちんで、幸せで♪

他にも、グラウンディングをしっかりすると、こんな良い事あるんだなんて事がたくさんあって、この気づきの色々が宝物の様です。

コラージュ作り、これもすごく良かったです。
独りで作ったら、私だったら絶対に手にしないだろうというジャンルの雑誌をたくさんシェアして頂いて、実はこれは私が欲しているもの、必要な物なんだろうなと
一緒に参加した方たちとの出会いに、改めて驚きました。

コラージュは、一番目につくところに貼ってあって、一日何回も眺めています。
スイーツの切り抜きが多かったので、あれまあ!体重が(@@;
潜在意識、恐るべし!

他にも参加したい方が大勢いらっしゃるでしょうに、でも申し訳ありませんが、
また是非 参加したいです。
ドルフィンの瞑想は、本当に気持ちが良いですね。

あと、スプレーもありがたく、気に入って使っています、ありがとうございました。
このスプレーをチョイスして下さった意味とか、オイルの意味等、お差支えなければ
教えて下さい。

これからも、ねろたんさんのご活躍を心よりお祈りしております。
またお会いできる日を 楽しみにしています、ありがとうございました。


                    

いろいろなところで、偶然会ってしまうTさま^^
ステキな変化が訪れているようで、とっても嬉しいです。

グラウンディングが苦手な方が多いと聞きますが、あのやり方でばっちりいけます♪
プラス今までのやり方もなさってみてくださいね。

新たなるステージに立たれるTさま。
この次にお会いできるとき、どうなっているのかが楽しみです☆

ありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

4月29日(日)川崎癒しカーニバルに出展します
詳細はこちら
事前予約承り中

ねろたんのご予約状況
4月のご予約状況
5月のご予約状況
4月30日~5月10日まで海外でのワークのため、この期間内のセッションはお受けできません。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ヒーリングが不要と感じている方には届きません。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback