ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

キャンセルポリシー  

キャンセルポリシー
お申込みの際キャンセルポリシーのご確認をお願いしております。

お振込後のご返金は基本的に行っておりません。
 外部講師開催分を含めお申込みの際は、良くお考えになってからお願いいたします。
 WSやセミナー、セッション日程の振替・どなたかに権利をお譲りすることは可能です。
 ただし、当日キャンセルにつきましては、振替・ご返金いたしません。
 振替は1回のみ。
 2回以上の振り替えは不可とし、当日キャンセル扱いとなります。
 諸経費などがかかっている場合のキャンセルは、実費のご負担を願いしております。(新幹線チケットやホテルなどのキャンセル料、その他)

コース開催のキャンセルについて
 開催当日より3週間前よりキャンセル料が発生します。
 開催当日より22日前 事務手数料を引いた全額を返金
 開催当日より3週間前 事務手数料を引いた金額から80%返金
 上記の翌日より1週間前 事務手数料を引いた金額から50%返金
 上記の翌日から開催日 ご返金はありません。
 分割の場合、残金のお支払い義務が生じます。

お席の確保は数が限られます。
そのためにキャンセルポリシーを設けております。
ご了承くださいませ。

外部講師のWS・セミナー・講座のキャンセルに関して
・2週間前よりキャンセル料が発生し、事務手数料(70%)と振込手数料を差し引いた金額をご返金します。
・1週間前からのキャンセルのご返金はありません。未入金の場合は全額ご請求となります。
・吉野 ちほ先生の講座は、1週間前からキャンセルはできず、講師が曼荼羅を創り後日お送りの形となります。

キャンセルについて
止むを得ない場合を除いてのキャンセルは、次回以降のお申し込み受付をお断りさせていただくこともあります。
ご自身のご都合での2回以上のキャンセルや不誠実だと感じる場合は、ねろたんが提供するすべてのメニューに関してお受け頂くことはできません。

お申込み後、何の連絡もないままキャンセルされる方は、今後一切お引き受けはいたしません。

地方開催時は、宿泊交通費を含んだ金額を人数で割り算出しております。
開催1週間前からのキャンセルは、お1人分の宿泊交通費を請求いたします。
例:総額40,000円の宿泊交通費を4名で割るところ、1名キャンセル → 1名分の10,000円をご負担頂きます。

元住吉ヒーリングサロンMichi-Terraceには、猫がおります。
苦手な方はご遠慮いただくか、別会場の手配となりますことをご了承くださいませ。(会場費は、別途かかります)
ただし、外部講師の場合、別会場の手配はできません。


キャンセルポリシーは予告なく内容変更することがございます。
2017年1月加筆

お問い合わせはこちら
お問い合わせに関しましては、順次お返事をいたしますが、状況によっては数日かかることをご了承願います。

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS・講座】
ACHコース
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
アニマルコミュニケーションお話し会
木月(気づき)のランチ会
日常のスピリチュアルWS
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
オラクルカードリーディング練習会

キャンセルポリシー

ねろたん & Michi-Terrace 最新スケジュール


フェイスブックページもよろしくね いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

※ねろたんはいかなる宗教・政治活動・思想団体とも関係は一切ありません
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: メニュー

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/576-ff8659b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ