L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アバンダンスWSのご感想をいただきました 東京都Kさま

セドナからやってきたメダイでチャリティグッズ
詳細はこちら

4月29日(日)川崎癒しカーニバルに出展します
詳細はこちら

               

アバンダンスWSのご感想を頂戴しました。
ご本人様に承諾を得て掲載しております。

東京都Kさま


ねろたんさま

昨日はとても豊かな一日を安心して過ごすことができました。
ありがとうございました。

集う人は、意味があってそこに集うべくして集う、とよく聞きますが、昨日WSに参加された方々のシェアしてくださったお話を聞いていると、同じ課題を持っているなあ、と共感する場面が多々ありました。

でも、同じ雑誌を見ていながら、各々ページを切り取って貼って作り上げたものは、それぞれ全く違うものになり、違うキーワードを持っていることがわかります。

これは、同じ課題を持っていてもそれぞれが違う方法で対処し乗り越えるからなのでは、と思いました。どれが正しいとか間違っている、ということでなく、それぞれに合ったやり方で対処していく。

でもお互いシェアしていくことによって、参考になることはどんどん取り入れちゃう。それでいいし、それがおもしろい!と思いました。

女神アバンダンティアが手を握ってくださる、とねろたんさんが仰ったとき、本当に手が温かくなったのには驚きました。
いただいたギフトは、こころに大事にしまっておいて、いざという時に活用しようと思います。

手放すものを燃やしてくださったとのこと、本当にありがとうございました。
すっきりした気持ちで明日の新月を迎えられます。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。


                    

こういったWSや講座・セミナーなどで、参加される方に共通する課題があったりするものなのです。
それを客観的に見ることで、何かしらに気づいたりするのです。

そこにしっかり気づけ、ステキです!!

今回Kさまは、新たなスタートをきりました。
この先の変容が楽しみです。
できている部分を認めてあげてくださいね☆

ありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

4月29日(日)川崎癒しカーニバルに出展します
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ヒーリングが不要と感じている方には届きません。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします




Theme: スピリチュアルライフ
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback