L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

オラクルカードメッセージ マジカルフェアリー

今日もカードを引いてみました。
今日のカードはマジカルフェアリーカードです。

Ask for What You Want
欲しいのもを求める

宇宙に向かってあなたが何を必要としているのかしらせてください

このカードは、自分の望みを求める事の重要さを指摘するカードです。
自分ののぞみをはっきりさせ、それを宇宙に向かって
はっきりと何が欲しいのか伝えましょう。

・あなたの人生に関係のある人々に、正直になりましょう
・自分の望みを書き出してください
・ポジティブな結果を期待してください。その期待は報われるでしょう


私は、欲しいもの・願い事は、かなり叶っています^^
今年に入ってから、こういった事をかなり意識しています。
こうする!!こうなる!!と言うことを真に願い、叶う事を信じ、それに伴う行動もしてきました。

自分の意思決定って、本当に大切なんだと思う今日この頃です。

是非、トライしてみてください。



そして、またまた唐突ですが幸せなひとときのねろたん

しあわせなひととき
肉球がたまらん(;´Д`)ハァハァ

Theme: スピリチュアル
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback