ねろたん

ねろたん

3月22日は牡羊座の新月です。
前回の新月からあっという間だわ。

春分を過ぎたこの新月は、またもやパワフル。
そんなパワフルな新月の日に、WS開催で楽しんできます。

箱根神社へGO!!
しかも参加者8名に、ねろたんで合わせて9名。
九頭龍よぉ!!
ちょーいい感じだわさー
むふふ

春分で不要なものをしっかり手放したら、あとは入ってくるだけ!!
なんてステキなこの期間

あらたなスタートとして、どうありたいのかを自分で決めましょう。
他者の軸で生きる時代は終わりを告げ、あなた自身の軸で生きると決めるのです。

新たなスタートのこの時期。
自分を見つめ、本当の自分を発見し、今までの悪癖を絶つ。
本当にいい新月です。

牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
新たな始まり
自分をみつめる
純粋さ・本物
自己発見
独立
勇気
悪癖を絶つ

願いごとは、これらのキーワードにこだわらなくてもかまいません。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は3月22日23時37分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
23日7時36分までに、願いごとを書き上げてみましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(24日23時36分)までに書き上げれば大丈夫です。

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想を行って、落ち着いた状態となってください。
落ち着かない状態で書き上げたものは、エネルギーも同じようになってしまうでしょう。
瞑想をして、自分の中心にいることを感じ、どうありたいのかをしっかり感じてください。
そして余裕を持って、行ってくださいね

新月から48時間以内のボイドタイムはありません。

そして新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
3月22日23時37分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

注意 「~ない」のような書き方はやめましょう。
戦争のない世界になりますように。
動物虐待がなくなりますように。
浮気しない彼ができますように。

宇宙は【ない】を認識しません。
よって、それを引き寄せることとなります。

喜びが溢れる平和な世界になります。
動物をはじめとする、生きとし生ける存在に幸せが訪れます。
私のことをとても大切にする彼ができます。

などのように、してくださいね。
普段からポジティブな言葉を選択することで、あなたのまわりは自ずとエネルギーが高まってゆくでしょう。


願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージし、そうなっていると信じる。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、さらに叶いやすくなるのです。

今は現実化がとても早いといわれています。
自分で決めて、それを得る許可をする。
コレ大事ですよー

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、現実化へと進みます。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることが叶っていることなのだと思います。

もちろん、行動も必要です。

願いごとをしたら、あとは委ねる。
そして楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよぉ

では、ステキな新月を
ねろたんは、箱根で癒されてきまーす


豊かさ受け取ることや願いを叶えることを阻む思い込みを持たれている方もいます。
その思い込みを解放することで、願いが叶ったり豊かさがもたらされることもあります。
ドルフィンの手法やアバンダンスアチューンメント+契約解除おススメです。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月30日こころとからだの健康フェスタに出展します
詳細はこちら

3月のご予約状況 全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply