L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アバンダンスWSと契約解除のご感想をいただきました 宮城県Hさま

アバンダンスWSと、アバンダンスアチューンメントの契約解除のご感想をいただきました。
ご本人様に承諾を得て、掲載しております。


宮城県 Hさま

先日はありがとうございました!

人数か少なかった事もあり、細やかな誘導瞑想やグループでの契約解除、とても充実した内容でした。

セッションも興味深く、先日のヒプノのセッションとクロスしている内容がかなりあって、驚きました。
先祖代々繋がっている感情を抑えられる装置があるよのあたりとか。。。
感じる力が強いから、意識すると良いかもとか。

セッション後は、非常に自分にシンプルになりました。
言葉も楽に出てきます。ありがたい事です。
それとともに、今までアチューンメントを受けたエネルギー、ミカエルやガブリエル、クアンインの存在もより感じるようになりました。
あれから、毎日瞑想してます。グラウンディングはその時、すごく役にたってます。

土台を作って頂いたと思います。
これから、自分でもより内面と対話していきたいと思いますし、わくわくした人生を送れそうです。

ついしん:
臨時収入、ありました!お蔭で結婚記念日のディナー代になりそうです。
感謝です!

                    

ご感想ありがとうございました。
早速臨時収入スゴイです!!
さすがですね♪

より感じられるようになったのも、素晴らしいです。
さすがHさま☆
グラウンディングは日々の生活の中でも大切になってきますので、なさってくださいね。

ますますの豊かさを受け取っちゃいましょう!!
ありがとうございました。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月30日こころとからだの健康フェスタに出展します
詳細はこちら

3月のご予約状況 全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback