L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アニマルコミュニケーション さん太くん

Kさんちのさん太くん 09年8月23日

★聞きたい事2:耳掃除が大キライなのですが、どうしてですか?どうしても好きになれませんか?を聞いてみたいです。


リーディングありがとうございました。

やっぱり耳掃除は大嫌いなんだと確信しました。
耳掃除の時に「がんばれ!がんばれ!」と言ってしまっていることに、
反省です。
小さい時の衝撃的なトラウマなんでしょうね。
イメージトレーニングで気持ちの良いことなんだと送ってみます。
でも、苦手なことがあって当然です。
そんなところも さん太の良いところなんでしょうね。

リーディングをして頂きました結果に
『風に吹かれるのが好きなようです。
車と言うか、バギーなのでしょうか?
ちょっと高いところから風に当たるイメージがきます。』
とありましたが正にその通り、バギーに乗ってお散歩に行き
しばらく歩いて疲れてはバギーに
という風にしています。
風に吹かれて好きなのは車の車窓を開けて見る風景と
小さい頃に自転車の荷物カゴに乗ってる時は、
満面の笑顔で喜んでいました。

リーディングの中に
『ハートの会話』という文面に改めて想いました。
正にその通りだと想います。
人との会話も含めて、会話は言葉ではなく
ハートで会話をするものなんだと。

----------------------------------------
09年9月1日

おかげさまで、レイキ3回目以降ぴたりと、うんちくんを食べずに
ちゃんと知らせに来てくれるようになりました。
とっても褒めてあげています。

もう嬉しくて嬉しくて(^^♪

信じることを忘れないことは、とっても大事ですね。
心は、いつでも通じあっていることを再確認したかんじです。

さん太が居る事で毎日が幸せです。

本当に、このたびはお世話になり、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback