ねろたん

ねろたん

今日は春分の日です。

いよいよ春到来。
ウキウキしてきますね

春分は願いを叶える日として最適な日です。

ただ、願いを叶えるためには
~なりますようにと、どこか叶わないのではないかという思いや、他力本願的なものではなく
どうありたいのか、どうなりたいのかを決めましょう。

私は○○になります。
私は○○を得ます。
などしっかり自分が決めてくださいね。

願いのオーダーしても、あなたが決意をしていなければ、得てもいいのだろうかと思っていれば
宇宙はそちらのオーダーを受け取り、あなたが得たいものが受け取れなくなってしまうのです。

しっかりオーダーして、豊かさを得ましょうね。


ねろたんは今日は、女神アバンダンティアとともに不要なものを手放し、そして豊かさを得るためのWSを楽しんできます。
キャンセルが数名出て、当初の予定人数より少なくなったのですが
その分時間が増えたので、瞑想で不要なものを手放すもの以外にもワークをやっちゃいます。


ねろたん自身は、ここ最近不要な感情やパターンがどんどんと湧き上がり
あまり良いコンディションではありませんでした。
なんでこんな状態なんだろうかと思ったら、春分前だった。

そして必要な出来事が起こり、自分で作り上げたドラマの中に入り込んでいた事実に気づく。

昨日は新宿のヤングリヴィング本社で、ペットライフカウンセラーのめぐみさんに、ばったりお逢いしました。
お茶をしながら、いろいろな話で盛り上がるも
その話の中には、今の私に必要なエッセンスがモリモリでした。

ありがとう、めぐみさん

必要なタイミングで必要なことが起こる。
目の前に立ちはだかる出来事は、決して嫌なことだけがあるのではなく
それに気づき、認めることで、さらに一歩進める。
自分がシフトアップするために、何らかが立ちはだかる。
だからその中から喜びを見出す必要があるのです。

受け取った気づきを、その一歩を確たるものとするためにも、WS楽しんできまーす。

さて出かける準備しなくっちゃー

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月のご予約状況全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply