ねろたん

ねろたん

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講されたたかのしんさんが、アニマルコミュニケーションセッションを始められました。

たかのしんさん
ブログ:そらまお うみどり 公園入口

たかのしんさんは、どうぶつさん達(特に鳥さん)を愛する、とってもピュアなハートの持ち主でニュートラルでかつ自然体な方です。
練習を重ねに重ね、このたびプロデビューをはたすこととなりました。

たかのしんさんは、ハワイアンロミロミやタイ古式テラピーもなさってます。

お申し込み方法・詳細はたかのしんさんのブログをご覧くださいませ。
http://profile.ameba.jp/piyogigi/

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

予約状況http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-category-25.html

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply