L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ヒーリングセッションのご感想をいただきました Kさま

ヒーリングセッションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て、掲載しております。

(ヒーリングエネルギーを送りながら、ブロックしている思考パターンや契約を解除してゆくセッション 4月より開始します)


Kさま

このたびはお世話様でした。
昨日は色々まとまりのない話も聞いて下さってありがとうございました。
自分自身の姿を、見詰めようとしてないのは薄々わかっていましたが、再認識できた(かな?)という感じです。

ねろたんさんの穏やかな声が心地よかったからでしょうか。
セッションを行なってもらってる途中あたりから、青いような紫のような、不思議なグラデーションの夜明け前のような空間が頭に浮かんだりしてたんですよ。誘われる感じでしょうか。
その頃から気持ちがゆったりしてきた感じになりました。

でも、自分を認めるとか受け入れるって難しい…です。
理想に描く人物になりたいのにできない自分を見て、幻滅してるんです。
そうでありたい、そうあるべき、そうであればきっと自分は今より幸せになっている、そう感じられるに違いない。
とっても高い壁の向こうに行きたくて、行けなくて。
その壁のてっぺんを見ることすらやめている自分が今の自分。
そんな自分自身に嫌悪感満載…。
こういう自分って認めたくない…です。

でも、地面ばっかり見ていじけてても仕方がないよ~
その地面にだってちっちゃな花が咲いてることだってあるかもね。
その花を見つけられたら、ちょっと気持ちがほんわりできるかも。

昨日ねろたんさんと別れた後、ちょっと思ったのはこんな事でした。
ちょっと前向きになったかな?

ちょっと恥ずかしかった(照れましたよ!!)けど、鏡の中の自分に、
「今日は新しいこと体験したね~そういう事ができた私ってすごいじゃん」
と、言葉をかけて褒めてみました。
ちょっとずつ、自分に対するハードルを変えて行けたらなあと思います。

でも、今回行ってもらったセッションというものは、自分が想像していたものとはちょっと違ってました。
もっと、いろんなことを質問されたりとか、するのかと思ってました。
チャクラと呼ばれる部分に手を当てられたとき、とってもその部分があたたかくなったのに驚きました!
あと、文言を復唱したりとか、契約という概念も不思議な感じでした。
※運命鑑定とか占いに似たものを想像してました。

ありがとうございました。

あ、東京で行われる癒しフェア(まだ先ですが)楽しみにしています。

もう一つ、
ねろたんさんが作り出していた空間はニュートラルな感じで、とっても居心地がよかったです。
それだけでも、ココロが軽くなりました。
また、お願いしたいです。

                    

ありがとうございました。
Kさまは、まさにビジュアルで受け取られる方で、その感じ方には驚きました^^

メールでもお伝えしましたが、理想の人になるためにできていない部分を見るのではなく、今できている部分を認める。
完璧を求めるとそれ以外受け入れなくなってしまうのです。
今できている部分は小さいと感じるかもしれませんが、そこを認めてゆくことで、さらに拡がってゆきます。

理想の人になる過程を楽しんでくださいね。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月のご予約状況
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします



このたびはありがとうございました。

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback