ねろたん

ねろたん

先日関東近隣のアニマルコミュニケーターさんたちで、ランチ会をしてきました。

以前一緒にチャリティイベントを行ったtreetopこずえさんと、催眠アニマルコミュニケーションを対面でお願いしたことのあるめぐみさんに、いつか大勢で集まってみたいねと話をしたことがきっかけでした。

ブログ村にイッパイアニマルコミュニケーターさんはいるのですが、初めての試みなのでちょっとだけでもかかわりのあった方にお声掛けさせていただきました。
しかも、こういったの初めてだったので、大人数では収集もつかんだろうと思い、ごく少数の方に。

そして、ノープラン
ゴハン食べて、ただくっちゃべる!!

ねろたんは、アニマルコミュニケーションのお勉強をしているとき、相談し合えるお仲間さんがいませんでした。
ドルフィンに通って、同じものを学んでいる者同士で話をするのって、居心地がいいなぁと思いながら、アニマルコミュニケーターさん同士では、なかなかそういったこともなく。

ブログやチャットでのお付き合いをさせていただいた数名の方や、受講生さんですでに活動されている方にお声をかけさせていただきました。

またこれからも情報交換などで集まりたいなぁと思っています。
ぜひ参加したいというアニマルコミュニケータの方、連絡マッテマス!!!

なんか、横のつながりができたかなぁって感じで、心強さも感じました。

ランチをしたお店は、ねろたんが震災の時と台風の時にお世話になった、渋谷にあるNALUさん
NALUランチ
シラスのリゾット。
めっちゃうまかったー

このお皿を見ると思い出すのが、あさりのワイン蒸しだったかな。
それを半分だけ食べて、残りをリゾットにしてもらってたの。
めっちゃウマい!!

んー思い出したら食べたくなったゾ

お茶は、NALUのオーナーさんから紹介してもらった桜丘カフェに。
にゃんと山羊さんがいたー!!
桜丘カフェ 白ヤギさん


黒山羊さんは、ねろたんの携帯ケースをパクリ
桜丘カフェ 黒ヤギさん
けっこう力強いのよ

ここでは、ケーキとカプチーノいただきました。
桜丘カフェ
女子会さながらのいろんな話で大盛り上がり。

今度はゆったりしたところで、もっと人数集めて会を開きたいわぁ。
上記にも書きましたが、集まってみたいよーという方、連絡くださーい☆


参加してくださった方々
mikaさん 木野村なぎささん めぐみさん 伊藤弘美さん 香太ママさん ももっちさん ナヴィさん


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月のご予約状況
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ねろたん  
♪マリチさん♪

きゃーマリチさん!!
私も早くお会いしたいです☆
アニマルにドルフィンのお話イッパイしたーい♪

川崎には、バスでぴゅーっていけるので、1時間でもお時間とれるようでしたら教えてくださーい。

楽しみに連絡待ってまーす^^


2012/03/05 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
マリチ真理  

楽しそうですねー♪
私も近かったら参加したいところです。
川崎で時間がある時は連絡しますね。
まずはねろたんさんにお目に掛かれますよう^^

2012/03/02 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ねろたん  
♪えみぃちゃん♪

ほんとね。
近かったら、100%声をかけているわ^^

今年は九州方面に行きたいなぁ。
遊びでね♪
その時は、つきあってねー☆

2012/03/01 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   
えみぃ  

参加したーーー一いっ!!
近かったら、すぐにでも参加するのですが^^;
ねろたんさん、いつかこっちにも来てくださーい♪

2012/03/01 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply