L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

瞑想会&日常生活で使えるスピリチュアルWSのご感想をいただきました 神奈川県Yさま

2011年11月3日に開催しました、ワークショップのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て、掲載しております。


神奈川県 Yさま

友人に誘われて、参加させて頂きました。

ねろたんさんの事は存じ上げていたのですが、
直にお会いしてお話しするのは初めてだったので、ちょっと緊張しました。

でも、会場に入るとみなさん、和やかな雰囲気だったので安心しました。

WSの内容のプリントを見ると、「瞑想で受け取ったもの」を記入する用紙が!

「わたし、なにかちゃんと受け取る事が出来るのかしら?
 何にも分からなかったらどうしよう‥‥」

と、ちょっと不安に。。

でも、柔らかいトーンの、心地の良い誘導でチャクラやオーラの調整をしているうちに、
そんな不安も忘れられました。

そして、いよいよメッセージを!
凄く分かりやすく、力強い感じで受け取る事が出来たので、とても嬉しかったです。



グラウンディングも、一人一人丁寧に見て下さったお陰で、
分かりやすいイメージしやすい方法を教えて頂いたので、活用したいと思います。


そして、私たちが本来持っている癒しの力。
わたしも最近、レイキはシンボルを使う事が無かったのですが、
ヒーラーがきちんと意図する事で、グンとエネルギーの伝わり方が大きくなる事を教えて頂きました。


実は、この2日ばかり、ねろたんさんがおっしゃっていた通り、
お風呂のお湯をこのエネルギーで満たす事を意図して、入浴したのですが、
汗のかきかたがちがうのです!

わたしはあまり、汗をかかないタイプなので、ビックリしました。


ランチやお茶の時のお話も、すべて貴重な学びになりました。


なんだか堅苦しい感じの感想ですが、ユーモアたっぷりの本当に楽しい1日になりました。
本当にありがとうございました。

またWS等、ありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。


                    


ご感想をありがとうございました。
意図することで、大きくエネルギーが動くことを感じていただけたと思います。
意図だけしてあとは委ねる。
使えば使うほど、パイプもどんどんと太くなってゆきますよぉ☆

グラウンディングもちゃんとできておられましたので、安心してこの先も行ってくださいね。

アップするのが遅くなってしまいましたが、このたびはありがとうございました。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月のご予約状況
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback