L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

新月のアバンダンスWS無事に終了しました

2月22日に開催しました、新月のアバンダンスWS、楽しく無事に終了することができました。
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

22日はちょうど新月で、7時35分が新月時間。
WSは10時30分スタートだったので、しっかり願いごともやって
それをご自身にアンカーさせる方法もお伝えしました。

新月にかかわらず、自分で得たい!!と思った時にぜひ使ってくださいねー♪

瞑想はエネルギー体を含む全身のクリアリングと、参加者共通の課題や豊かさを得ない契約解除をドルフィンの手法でクリアリング。
そして女神アバンダンティアとつながりました。

みなさん、メッセージや何かしらをしっかり感じ取っていらっしゃってましたよー
ステキっ☆

午後のワークのマップ作りは
自分で考えて作るのではなく潜在意識に問いかけて作るので、
思ってもみなかったものが出来上がったり、新たな発見をされたりする方も多かったです。

ねろたんも数年前に初めて作った時、なんでこんなのが出来上がるんだ???と意外でしたが、そのあとで納得しました。
この道に入るってことだったのねーって^^

こうったマップ作りも、参加者さんが多ければ多いほどエネルギーが高まり、受け取るもの強くなります。
それは空間をしっかりシールド&ホールドしているので、さらにエネルギーも倍増加速しちゃうのです

次回は3月20日の春分の日。(満席です)
春分は不要なものを手放すのにとっても良い日。
浄化が凄そうだわー

最後に参加者さんたちが、得たいと思うことが得やすくなるようにおまじない。
作ったマップと願いごとを書いた紙に、ねろたん特製のオイルをプシュー
意図したことや願いごとが得やすくなるようにブレンドしたのと、エネルギーも入れています

参加者さんたちに、どんなことが起きるかなー
今から楽しみだわ



                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
2月のご予約状況全予約枠満席となりました
3月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback