ねろたん

ねろたん

先日アニマルコミュニケーションの受講生さんたちと、日本列島いきものたちの物語を観てきました。

オーシャンズ、ライフいのちをつなぐ物語より、ねろたん好きかも^^
アースはまだ観てない・・
内容はネタバレになっちゃうから書きませんが
日本って本当に美しい国だなぁって感じました。

海の青さや、季節によって変わる色とりどりの豊かな自然。
本当に美しい。
日本人でいることの喜びや、この豊かな地球の一員なんだということに、魂からの深い喜びを感じ、初っ端から涙腺緩みっぱなし。

この美しく豊かな自然や動植物たちと共存してゆくことを選択してゆきたいと思いました。

どうぶつ達は厳しい自然環境ながらも、それをただ受け入れ、今を生きています。
捕食する者される者。
彼らは命を無駄にすることなく、脈々と生きています。

私が生きてゆくために、命を捧げてくれている動植物たちに感謝し大切にいただきたい。

命をかけて子を守る母の姿や、厳しい環境の中でも生きることをあきらめないたくましい姿、本当に愛くるしいどうぶつ達の姿をみて、今、自分にできることは何なのか、一人一人が何かを感じてほしいと思います。

3月11日からもうすぐ1年です。
あの頃に感じたこと、忘れていたけど震災を機に思い出したことを、私たちは忘れてはいけない。


ちょっと話がずれちゃったかもだけど、日本列島いきものたちの物語
命の大切さを、今を生きているどうぶつ達の姿を見て欲しい。


映画を観た後は、受講生さんたちとおいしくランチ。
ワイワイガヤガヤ、バクバクぺちゃくちゃ
同じものを学んでいる者同士、話は尽きない^^

普段は、受講生専用のコミュニティでコンタクトを取りますが
やっぱり実際に会って話をするのとでは、大きく違いますね。

とっても癒され、気づかされ、楽しく満ち足りた一日でした。
また何かイベント考えよう。


次狙っている映画は、エジプト5000年の嘘。
どんな衝撃が待っているか、ワクワク


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
2月のご予約状況 全予約枠満席となりました
3月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply