L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

笑撃映像

カジカジ
ガサゴソガサゴソ・・
カジカジカジカジ
ガサゴソガサゴソガサガサガサガサ・・



ん?何の音だ?
うひゃーっ
アンクの寝床-1
ん?何か?

何かじゃない!!
何やってんの、おとーたんの寝巻き入れ壊しちゃダメじゃない
あーだこーだあーだこーだ~
アンクの寝床-2
うー・・、イチオーごめんなちゃいって言っとこ。

しかもそんなにボロボロにして。
大掃除したばっかりなのに、こんなにとっ散らかしてー
アンクの寝床-3
うっさいなぁ、ったくよぉ
あたしゃ、ここで寝たいんだー


てなアンク悪いの目つき^^

アンクは叱られると、目つきがすごーく悪くなります^^
それがかわいいんだよねー
むふふ( ´艸`)

最初この状態見たときは、どえらくびっくりしたけど、上手に壊したもんだと関心しちゃった^^
あーちゃんってば、やっぱりかわいい

ここがとっても気に入った様子。
アンクにメロメロなとーちゃん、どうするか


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 猫のいる生活
Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback