L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

山羊座の新月

12月25日のクリスマス3時06分に新月になります。

冬至を過ぎたこの新月のエネルギーはとても強いです。
新月は新たなことをスタートさせるのにとても良い時期。
ダブルのエネルギーを取り入れ、あなたの願いごとを確たるものとしましょう。

山羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
老後の安定
対処法
目標達成
成功と承認
処理能力
権威者
他者を操作しない

これらのキーワードにこだわらなくても大丈夫です。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

ねろたん、他者を操作しないにヒットだぁ。
要は、自分の思った通りに物事が運ばないと、イラッとしてしまう。
思った通りに動かすことで、安定を求める。

かつての仕事の仕方が、バイーンと出ているんだなぁ。
レメディでいうと、インパチェンスにバイン。ダジャレのようだ・・

でもこれは自分と向き合うことで、大分解消されました

新月は12月25日03時06分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
25日11時05分までに、願いごとを書き上げてみましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(27日03時05分)までに書き上げれば大丈夫です。

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想をしてからにしましょう。
ざわざわとしている状態で書き上げるのは、エネルギーは弱まってしまうでしょう。
自分に余裕を持って、行ってくださいね

新月から48時間以内のボイドタイムは、12月26日22時35分~27日02時15分です。
この時間帯には願いごとはしないようにしましょう。

そして新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
12月25日03時06分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージしてください。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、叶いやすくなるのです。

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、大成する方向へと進んでゆくでしょう。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることが叶っていることなのだと思います。

もちろん、行動も必要です。

願いごとをしたら、あとは委ねる。
そして楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよぉ

では、ステキな新月を


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

12月のご予約状況全予約枠満席となりました
2012年1月は全セッションお休みさせていただきます。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
ラファエルとフランチェスコからのエネルギーです。
その方や一緒に住んでいるペットちゃんや、あなたが意図した子達に届くように設定しています。
体調不良の子に強くフォーカスしていますので、活用されてください。
1クリック各5分。最大20分流れます。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback