L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

射手座の新月

今日は新月です。
アップ遅くてごめんなさい

しっかりあなたの願いごとを書き上げましょう!!!

今日は新月で日食で、水星が逆行している時なのだそうな。
水星が逆行しているのは、2.3ヶ月に一度あるそうです。
あまりよいことでは無いようなので、詳しくは書きません。
それに捉われることなく、自分で決めた願い事がしっかり叶うことにフォーカスしましょう。

そして日食の新月は、かなりパワフルです。
ねろたん耳鳴りビンビンです。
エネルギーが強く動いています。
しっかりと、叶えたいことを意図しましょう。

新月射手座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
真実の追究
心の安定
旅行・自由・冒険
法律問題
忠実さ・楽観主義
解決策をみつける
過剰を克服する

これらのキーワードにこだわらなくても大丈夫です。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は11月25日15時10分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
25日23時09分までに、願いごとを書き上げてみましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(27日15時09分)までに書き上げれば大丈夫です。

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想をしてからにしましょう。
ざわざわとしている状態で書き上げるのは、エネルギーは弱まってしまうでしょう。
自分に余裕を持って、行ってくださいね

新月から48時間以内のボイドタイムは、11月日09時14分~12時13分です。
この時間帯には願いごとはしないようにしましょう。

そして新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
11月25日15時10分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージしてください。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、叶いやすくなるのです。

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、大成する方向へと進んでゆくでしょう。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるということを信じて、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。

と色々と書くねろたんは、最近新月の願いごとはしていません。
常に自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。

ねろたんは、アバンダンスを活用しています。
何より、願いごとも自分でこうなると決めることが叶っていることなのだと思います。

新月だけに捉われず、ご自身の叶えたいものが確実に叶うということを信じ、委ねて、やるべきことはしっかりと行動に移し、現実化させましょう。

では、ステキな新月を


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

11月のご予約状況全予約枠満席となりました。
12月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback