L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

長谷・江ノ島癒しのプチ旅行

日曜日、ドルフィンのお友達と、長谷と江ノ島へ行ってきました。

もうどれくらい前から約束していたかな。
楽しみな集まりでした
ちょーいいお天気の中行ってきました

まずは、ねろたんの大好きなパワースポットのひとつ、長谷寺。
長谷・鎌倉-1
やっぱりここは、何回来ても心地がいい。

入ってすぐの池にピンクのかわいいお花ちゃん
長谷・鎌倉-2

そしていつものかわいいお地蔵さん
長谷・江ノ島-3

観音様にご挨拶前するに、香りのお清め
長谷・江ノ島-4
ねろたんは、むらさきのお線香をチョイス。

観音様はいつものように優しく慈しみ深く、そして温かくも厳し目のメッセージをくれました。
ここにくると、背筋がしゃんとします
やっぱり、定期的に来たいところです。

由比ガ浜を一望できる、展望台でしばし休憩。
久しぶりに集まったので、いろいろとお話が弾む。
普段はここで、瞑想したりメッセージもらったりしますが、話に夢中になっちゃった^^
それにしても暑いし、眩しい。
11月の中旬とは思えん

お腹がすいて、早々にランチ。
いつものkuriyumへ。
ガパオとパッタイにグリーンカレーを頼み、みんなでシェア。
長谷・江ノ島-6
長谷・江ノ島-7
写真は前菜の生春巻きとガパオのみ^^
ドリンクも、いつものチャイ。

ここのタイ料理は、日本人の舌にあうような感じで作られていて、オイシイの。
そして鎌倉で採れるお野菜の味も、オイシイ。
長谷に行かれる際には、是非おススメしたいお店です

お腹を満たしたら、由比ガ浜へ行ってのんびりタイム。
穏やかな海がとっても気持ちがいい。
長谷・江ノ島-8
軽く目を閉じ、海と一体化する感覚を味わう。
とても穏やかで、ただあるがままの自分を認めることの心地よさを体感。

この日は、龍をとても感じる一日でした。
長谷・江ノ島-9
長谷・江ノ島-10
一緒にいる友達が、龍に関係していることもあるのかな

ここで、ミラクルなできごとが。
ちょっと見づらいけど、彩雲がっ
長谷・江ノ島-11
写真だと見づらいのだけど、太陽の周りと真ん中よりちょっと右下。
きゃーきゃー大騒ぎしながら、写真取りまくり。
でも眩しくて、写っているのかどうかも分からず、ひたすら撮りまくる^^

人生で2回目の彩雲。
うれしいなぁ。

外出する時間になったので、続きはまたのちほど。
さらに龍を感じる写真がありまーす

では、これから柏に行ってきまーす


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

11月のご予約状況
12月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: スピリチュアルライフ
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback