L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ソウルアート

先日kikouさんという方に、ソウルアートを書いていただきました。

名前を伝えるだけで、その人の魂を感じとり、グラフィックアートで表現されます。
一人ひとりがまったく違うもとのなるのです。
そしてメッセージつき

ねろたんのはこちら
ソウルアート
きゃー真ん中にドルフィンよぉぉぉ

kikouさんからのメッセージは、天と地、そして感謝に関するものでした。
ねろたんソウルアートを受け取る前に
・天と地との繋がり、全てと一体化するということの必要性。
・どんなできごとに関しても、気づきを得ることがでること事象。全てにおいて感謝。
ということを感じていたもので、このメッセージには度肝を抜かれました

今はデスク近くに飾っているのと、両面をカラーコピーして手帳に挟み込み持ち歩いています。
ソウルアート2
カラーコピーだと原本と色がちょっと違うけど、いいのだ^^

ソウルアートを見ると、ソウルマトリックスから放射線状に温かさが拡がり心地がとってもよいです。
自分の魂とちゃんと繋がっているんだなと実感ができます。

ご自身のソウルアートを受け取りたい!!という方は、
kikouさんのブログからお申込くださいね。
http://ameblo.jp/kicor/


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

11月のご予約状況
12月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: スピリチュアルライフ
Genre: 心と身体

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪ナヴィさん♪

ステキでしょう♪

日曜日に鎌倉へ行ったのは、このアートを一緒にお願いした人たちと一緒でした。
やっぱり、みんなピンとくるもので、ばっちりだったそうです^^

自分へのギフトにいいわよぉ^^

まとめてお願いすると、送料の負担分が安くなるのかな?
私は人にお願いしたのでわからないのだけど、頼む時まとめるといいかもよぉ^^

  • ナヴィ
  • URL
No title

ひゃ~素敵☆

なんだか色合いとか絵の雰囲気がねろたんさんぽいなーって思いました♪
こーゆうの好きなんだな~。
自分のクリスマスプレゼントにしてみよっかなー。(気が早い)
kikouさん覗いてきまーす!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback