L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アニマルコミュニケーション講座のご感想 神奈川県 Yさま

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座のご感想をいただきました。
ご承諾を得て、掲載しております。


神奈川県Yさま

こんばんは。
昨日はありがとうございました。

行くまではテンションも上がらないしなんだか調子悪いし一日もつかしら・・・なんて思っていたけれど
それが必要な事なんだとわかったら拍子抜けするくらいスッキリしました。

他の方のようにいろんなスクール的な物に行っていないので、どうなのかはよくわかりませんが
少人数でじっくりシェアできるあの雰囲気がとても心地よかったです。

やっぱり今はまだコミュニケーターになるのかどうかわからない状態だけれど
受講する前と後での自分は確実にいい方向に変わったと感じます。

わたしが穏やかな気持ちでいられる事が、周りにもいい影響を与えられるってすごく感じます。
一粒で二度おいしい、そんな気分です。
本当にありがとうございました。

そうそう、今日仕事中に○○さんに「お昼に何を食べたいか」を送信したら
「かつ丼!」と見事に受け取れましたよ!
もう仕事中だっちゅーのにふたりして大興奮。

でもすこーしだけ誰にでも送受信できるチカラがちゃんとあるってことが
伝わって嬉しかった(笑)

アンテナをピンと立てて自分に必要な物を
受け取って行きたいと思っています。

それではまた、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

11月のご予約状況
12月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback