L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アニマルコミュニケーション講座のご感想 神奈川県Sさま

アニマルコミュニケーション講座のご感想を頂きました。
承諾を得て掲載をしております。


神奈川県Sさま


講座二日間ありがとうございました。
受講して大正解でした。

ACの勉強は2年続けています。
その間、3人のコミュニケーターさんの講座を受講しました。
DVDや本もいくつも買い込みました。

どのコミュニケーターさんも本も、ACのやり方にそんなに違いはありませんでした。
そして頑張れば頑張るほど、焦り、自信を無くし、挫折感に苛まれました。
もう無理じゃないか、そう思い始めていた時、ねろたんの講座の事を知りました。

これを最後にしようと決めて受講しました。
結果、受講して大正解でした。

ねろたんの講座の他と違うところは、よりスピリチュアル感が濃いところです。
私が無理だ、苦手だと思うと、その思い込みの原因をHSやガイドさんにその場で確認してくれました。

場の設定やガイドさんに会いにいく誘導瞑想も分かりやすく、簡単で、今まで苦手だと思っていたことが、すんなり出来てしまいました。

もちろん今までの勉強の成果もあってこそだとは思いますが、ねろたんの言葉ひとつひとつが優しく勇気を与えてくれました。

二日目のフォトリーディングではワンちゃんが協力的な良い子で、驚くほど簡単にイメージが流れこんで来ました。
現在の体調等、体の部位やその時とる対応の仕方を、映像ではっきり見せてくれました。

とは言え、飼い主さんに話すときは自信がなかったので、恐る恐る受けたイメージを話しました。
まさにその通り、そうお返事を頂いた時、私のオーラは瞬時に薔薇色に変化したのではないか。
そう思えるほど喜びを感じました。

ねろたんのおかげでやっとACが辛いものではなく、楽しいと思えるようになりました。
これから勉強を重ねてもっと喜びを感じて行きたいと思います。
ありがとうございました。


                         

アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

10月のご予約状況
11月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback