L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

11月の予約状況

11月の全予約枠満席となりました。
セッションご希望の方は、12月の予約状況をご確認の上、お問い合わせくださいませ。

なお2012年1月は、アニマルコミュニケーション講座と受講生用のセッション以外の全てのセッションをお休みさせていただきます。

11月のご予約状況のお知らせです。
セッション希望の方は、希望の日時を明記の上お問い合わせくださいませ。

ねろたんは今月より学びのスクールへ通うため、来年2月まではお受けできる日数が限られています。
特に土日はお早めにお申し出くださいませ。

基本的に月曜日をお休みにしています。

けい線がひいてある日は、セッションのお受けは出来ません。
ただし罫線が引かれてている日でもスケジュールを調整できる場合が有ります。
緊急を要するセッションの方は、まずはご連絡をください。
※メールセッションはご報告書作成に時間を要するため、対応できない場合があります。

営業時間 10時~19時
最終受付時間 18時

Happy Thoughts ねろたん セッションメニュー

お問い合わせお申し込みは、メールフォームもしくはnerotan22☆za2.so-net.ne.jpまで(☆を@に変えてくださいね)お願いします。
お申し込みの際は、ご希望のセッション名もご記入ください。
ご希望のセッション日を第3希望までご記入ください。

お申し込みにつきましてのお返事は、基本的に48時間以内に行っております。
それ以上経っても返信がない場合は届いていない場合がありますので、再度送信してください。
携帯の方へのご連絡は21時までとさせていただいております。
お申込やお問い合わせ以外のメールのお返事に関しましては、数日お時間を頂戴しております。

ヤフーメールの方は迷惑メールフォルダを確認してください。
ドコモ携帯の方は、メール受信が出来るように設定の上お問い合わせくださいませ。

11月1日(火)

11月2日(水)

11月3日(木) ねろたん瞑想会+ヒーリングWS

11月4日(金)

11月5日(土)

11月6日(日)

11月7日(月)

11月8日(火)

11月9日(水)

11月10日(木) 中目黒レインボーエンジェルズにてセッション

11月11日(金) 満月

11月12日(土)

11月13日(日)

11月14日(月)

11月15日(火)

11月16日(水)

11月17日(木)

11月18日(金) アニマルコミュニケーション講座 初級編

11月19日(土)

11月20日(日) スピリチュアル&癒しカーニバルin藤沢

11月21日(月)

11月22日(火)

11月23日(水)

11月24日(木)

11月25日(金) 新月

11月26日(土)

11月27日(日)

11月28日(月)

11月29日(火)

11月30日(水)

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

お問い合わせは、メールフォームもしくはnerotan22☆za2.so-net.ne.jpまで(☆を@に変えてくださいね)お願いします。

お申し込みにつきましてのお返事は、基本的に48時間以内に行っております。
それ以上経っても返信がない場合は届いていない場合がありますので、再度送信してください。

お申込やお問い合わせ以外のメールのお返事に関しましては、数日お時間を頂戴しております。

ヤフーメールの方は迷惑メールフォルダを確認してください。
ドコモ携帯の方は、メール受信が出来るように設定の上お問い合わせくださいませ。


                         

アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

11月のご予約状況
12月のご予約状況


Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback