ねろたん

ねろたん

アニマルコミュニケーターmikaさん開催のハーブ講座に行ってきました。

今回のテーマはシニアドッグ向け。
ねろたんの実家には、ミントというワンコちゃんがいます。
闘病生活は4年になり、最近では歩くのも大変な状態となりましたが、静かにのんびり生活しています。

ハーブって飲んだりはするけど、何に良いとかさっぱりわからん。
そして種類はイッパイ。
記憶が苦手なねろたん、ハーブはあるものを飲めばいいやぐらいでした^^

mikaさんの講座は、種類も絞っての説明だったので、分かりやすかったです。
こういった症状には、コレが良いです。ただし、こういう場合には、それではなくコレが良いですと、細かく教えていただけました。

少人数制なので質問もしやすく、安心感の中で受講することが出来ました。
なんてったって、教えてくださる方がアニマルコミュニケーターさんなので、いろいろな話を交えながら進めてくださり、すごく有意義な時間でした。

コレにはコレがいいよなどの話は、もう少し自分の中に落とし込んでからアップしたいと思います。
さぁ、復習せねば^^

19日はmikaさんのお誕生日だったそうで、お誕生日のケーキを頂いちゃいました。
WANセルフさんの手作りケーキ、おいしかった
いい日に行っちゃったなぁ
ケーキ♪
ケーキ2♪
フェルトのわんこちゃんがかわいかった。
販売しているそうでーす。
フェルトわんこ♪

次回は10月15日 ハーブでデトックス / 皮膚トラブル対策のハーブ をテーマに開催されます。
ママとワンコちゃんと一緒にデトックスして、きれいになっちゃいましょう

ピンと来た方は、すぐに申し込みされたし
って、まだ申し込み受け付けてないのかな?
興味のある方は、問い合わせしてみてくださーい

講師のmikaさん http://ameblo.jp/hidamari-ac/
開催場所のワンセルフさん http://wanself.net/

ねろたん行きたいと思ったら、仙台出張だった・・
誰か行ったらシェアしてちょ

                         

アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

9月のご予約状況全予約枠満席となりました
10月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪mikaさん♪

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ハーブを楽しみながら、健康になっちゃいまーす☆

またお会いできる日を楽しみにしています♪

2011/09/23 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   
mika  
ありがとうございました

ねろたんさん、先日はハーブ講座に来て頂いてありがとうございました。
ねろたんさんにお会いしてみたいな~と思っていたので、このように早くにお会いできて嬉しかったです。

ハーブもねろたんさんならきっと上手に活用されると思いますよ~。

ハーブを好きになって頂けたら最高に嬉しいです。

またお時間のあるときに来てくださいね^^

ありがとうございました。

2011/09/21 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply