L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アニマルコミュニケーション講座のご感想 神奈川県 Tさん

アニマルコミュニケーション講座のご感想を頂きました。
掲載についてご本人さまにご了承済みです。

神奈川県 Tさん

リーディングや、瞑想、マイペースで安心して練習できる環境が整っていて、講座で学んだことをしっかり落としこむフォローが充実してるのがすごくよかったです。

講座が終わって、さて、どうしよう?とならず、アニマルコミュニケーションをどんどんやってみたいという気持ちになりました。

講座中は、とにかく楽しかったです。「できなくても大丈夫」と安心感を与えてくれたので、リラックスできて結果的に感じとることも多くなっていたと思います。

思っていた以上にこの講座を通して、自分の意識が変わったので驚いています。
伝えることの意識も変わりました。

アニマルさんたちから預かった言葉は、ただ受けとって満足するのではなく、飼い主さんにそのまま伝える責任があることを教わりました。

普段も自分の感じとったものはもっと大事にしようと思いました。

また、ミニリーディングで教えていただいた、伝えることで生まれる喜びを感じるようになりました。
今までの思いこみを外していただいたので、ここからもっともっと楽しくやっていけそうです。

「自分が決めたらそうなるから大丈夫。」と言ってくれることで挑戦できる幅が広がりました。
私の人生にとって大きなものを学んだと思います。
ありがとうございました。


                         

アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

9月のご予約状況全予約枠満席となりました。
10月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback