ねろたん

ねろたん

アニマルコミュニケーション講座のご感想です。
ご本人の承諾を得て、掲載しています。


東京都 Tさん

アニマルコミュニケーションを、安全・的確におこなう為の浄化や心の持ち方についても、勉強会の中で浄化や瞑想を順を追って実際にやりながらレッスンを進めてくださったので、本当にわかりやすく身につく様に教えていただけた事がとても良かったです。

アニマルコミュニケーションと透視のレッスンの時は
勉強会の場の空気、氣…がとても良かったので
初体験の私でも、いくつかできていたのが嬉しかったです

自分を愛すること、自分の感覚を信じること、些細な感覚も捨ててしまわないことが大切だと実感しました。

クライアントさん(保護者さん)とアニマルさんへの話し方、質問の仕方、伝え方なども、実際のねろたんさんの経験談を元にお話いただけて、凄いな、深いな、と感心、感動して聞いておりましたが、このお話は実践でとても役に立つ事ばかりだと思いました。

アニマルさんと向き合う時の心構えは、人と接する時にも同じく大切なことだなと思いました。

アニマルコミュニケーションを勉強する事は
自分を知ること、自分を愛する事、自信を持つ事、コミュニケーション能力を高めること。
愛のある伝え方、自分の発見、成長にもなり、深いな~と感じました。

少人数制で、一人一人の発表や発言をじっくり聞いてアドバイスや励ましをいただけたことと、同じ目標を持つ受講生の方々の感じ取り方なども分かり安心して、楽しく深い勉強ができました。

ねろたんさんが勉強されて来たこと、実践で身につけられた多くの大切なことを、惜しみなく、丁寧に教えてくださいました事に心から感謝しています。

ほんとうにありがとうございました。
何より楽しくて嬉しいことが沢山のお勉強でした。

終了後のフォローも丁寧にしてくださり、本当にありがとうございます。


                         

アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら
残席1名となりました

9月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply