L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

8月27日まで!!動物愛護管理法パブリックコメント(国民の意見)

すでにご存知の方も多いと思います。
環境省が動物取り扱い業の適正化についての意見を求めています。
締め切り8月27日

前回の改正の際【生後8週令未満の販売を禁止する】という項目が成立しそうでしたが、結果しませんでした。
パブリックコメント 反対9500 賛成200・・・

反対を求める方は、どういった方なのかは察しがつくと思います。

まだお母さんのおっぱいを必要としている時期にもかかわらず、否応無しに引き離されます。
そして寝るのが仕事の赤ちゃんも、長時間煌々とした明かりのショーケース内いて、時にはケースを叩かれ、ゆっくり寝ることが難しい状況下にいます。

考えてみてください。
こういった状況の中で、まともに成育するのか。

中には、生産重視の酷いパピーミル(子犬を作る工場)も存在しています。
劣悪な環境化のもと、赤ちゃんを産み続けさせられるのです。

業者が多く価格競争に陥り、経営破綻した結果不当な遺棄。
中には殺処分されてしまう子もいます。

命なのに、インターネットで売買されていたり・・
安易に買えるから、安易に捨てることもあるのです。

これらは、私たちにも責任があります。
需要があるから供給しているのです。
責任を持って、かけがえの無い命と向き合ってゆきましょう。


様々な不幸なことが起こらないように、法改正を切に願います。


自分には関係が無いとは思わずに、考えてみてくださいませんか。
そして、ご自身の意見がまとまったら、下記からパブリックコメントを出してください。

公益財団法人どうぶつ基金
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-296.html

5年に一度の法改正。締め切りは8月27日です。



                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback