ねろたん

ねろたん

8月18日仙台市内で5組8わんにゃんのアニマルコミュニケーションをさせていただきました。

フォトリーディングの方もいらっしゃいましたが、サロンの中をみんな自由に動き回り、それがすごーくかわいいの

震災の影響がある子もいるのかなと思っていたのですが、アニマルさん達から特に大きく感じることはなく、みんな今をしっかり生きていているんだなと思いました。

中には津波の被害に遭われた方もいらっしゃいましたが、先へと進む芯の強さに心を打たれました。

セッションをさせていただいたサロンはこんな感じ
MA CHERIE
ステキでしょ
すごぉぉく居心地がよかったです。

ヒーリングサロンpeche la marさんの新しいサロンで
MA CHERIEさん。
完全予約制のサロンです。

今後もMA CHERIEさんで、セッションやアニマルコミュニケーション講座も開催する予定です。
楽しみだーっ
なので、定期的に仙台へ行きますよぉ。

今回MA CHERIEさんから、被災地での活動をするための資金を作るのにいかがですかとお声をかけてくださり
本当にありがたかったです。

MA CHERIEさん、本当にありがとうございました。


これから様々な活動をするためにも、資金は必要となってきます。
そのためにも、セッションのお申込が増えると嬉しいです。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー
9月から一部セッションメニューの改定を行います。
8月中にお申込いただいた方は、今現在の価格にてセッションをさせていただきます。

                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply