L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アニマルコミュニケーションのご感想 もちくん・きなこくん

アニマルコミュニケーションのご感想をブログにアップしてくださったので、こちらでもご紹介させていただきます。

いまおもうこと
http://ameblo.jp/kinakomochic/entry-10968386588.html


お出迎えは大騒ぎ^^でしたが、落ち着いた2ワンちゃんは、ちょーキュート

座っている時にオシリをくっつけてきた時は、かわいかったなぁ
もちくんは、体調不良であっても保護者さんのことを気にかけている、とても健気でそして勇敢な男の子でした。

保護者さんはアニマルコミュニケーションのお勉強中です。
今回のことは、保護者さんの心のありようで、アニマルさんがどう変化するかということが体験でき、とても良かったと思います。
もちくんってば、偉い。

一日も早く元気イッパイになりますように☆

                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-421.html

8月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: アニマルコミュニケーション
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback