ねろたん

ねろたん

8月に仙台へ行きます。
お祭りが開催されるそうで、そこで今できることを行なってきます。

アニマルさん関係のことをしたいのですが、自分でまずは行ってみて
どういうニーズがあるのか、担当の方と直接お話をしてから本格的にいろいろ活動したいと思います。

8月17日から仙台入りします。
詳細はまだ決まっていないのですが、仙台市内のサロンでセッションをさせていただくことになりました。

今後ボランティア活動をしてゆくためにも、お金が必要となります。
でも支援金を募るつもりはありません。
仙台市内でのセッションや、癒しフェア、通常セッションのお申込が増えると嬉しいです。

実は活動のために、仙台サロンでのセッションをさせていただくことになったのです。
本当にありがたいお話です。

Happy Thoughts ねろたんセッションメニューはこちら

ねろたん、ちょーネックなのが
車の免許が無い・・

人には、片手で運転しているイメージがあると言われるのですが、車どころか免許を持ってないのです^^
あと原付も・・
そして絶対に免許が取れる自信はありません

でも、ボランティア活動をするのにも車って必要ですね。
とはいえ、今免許を取りにいく余裕なんざー無いので、電車や相乗りさせていただいて頑張ります。

いろいろと詳細が決まりましたら、お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

9月からメニューを一部改定させていただく予定です。
決まりましたら、ブログにてご案内いたします。


                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-421.html

7月のご予約状況全予約枠満席となりました
8月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply