L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

神戸岩と払沢の滝

今日はミステリースクール仲間3人で、東京のパワースポットに行ってきました。
朝は雨が降るのでは?と思いましたが、大丈夫でした♪ひゃっほー
神戸岩は東京都指定天然記念物だそうです。知らなかった

神戸岩‐1

神戸岩(かのといわ)どんな所かなーと、ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

神戸岩‐3
ちょっとした探検気分♪

神戸‐5
奥に入ったらこんな感じ
岩壁に太いチェーンが手すり代わりにあり、それを握り締めて進みました。
道幅(とは言えないが)は、50~60センチほどでしょうか。
場所によっては、道が無くステンレスの板が貼ってありました^^

神戸岩‐6
この滝の下あたりでランチ♪
マイナスイオンだらけの場所でのお弁当は美味しかったなぁ
ランチタイムの後は、水の中に入って滝からくる風にあたって癒されてきました


オーブも写りました。森の精霊がたくさんいましたもん
神戸岩‐7


神戸岩を満喫したあとは、払沢の滝
ここは更に気持ちよかった♪
払沢の滝‐1

なだらかな山道を登っていると、森の妖精があちらこちらにいるのが見える
ワクワク度更に増す

払沢の滝‐2
この場所にいると包まれている感があり、とても安らぎました。

払沢の滝の音をお楽しみください♪


払沢の滝


また靴を脱いで水の中へ。
足の裏の副チャクラから、不要なものが流れ浄化された感じ♪
払沢の滝‐3

この場所でレイキの自己浄化法を行ったり、オラクルカードリーディングしたりと
かなり楽しみました。
気が付くと予定していた時間をかなりオーバー
時間の流れが普段とまるで違う感覚。

またゆっくり来たい


バスを待っている約10分間に、二人で一人をミニミニリーディング。
ヒーラー仲間と出かけるのは、楽しい♪
次回は泊まりで行っちゃうのだ!!
Theme: スピリチュアル
Genre: 心と身体

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪ゆきのさん♪

そうなんですよ!!!
滝に行くまでの道に、ひょこひょことたくさんの精霊が出てきてたんです。
滝にいるときは、包まれている安堵感で、幸せ気分でした。

また行きたいですぅ。

あ!!富士山の浅間神社に行ってみたいです!!!
足を清流に浸したい♪

いい情報があったらお伝えしまーす☆

すごいわあ。ここ。
滝壺に竜神みたいなものがいましたよ。
なんか全体的にいろんな精霊が見ている視線を感じて、びっくりしました。

いいですねスピツアー。私も行きたいなあ。
またいとこあったら教えてね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback