L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

新月ヒーリングのご参加ありがとうございました

新月の遠隔ヒーリングのご参加ありがとうございました。
今回の遠隔は自分でやってて、もの凄く気持ちよかったです

ドルフィンの手法で場の設定をし、光の存在たちを招き入れました。

まずは、被災地へとフォーカスしました。
怒りのエネルギーが感じる所もありましたが、浄化の炎と光の円錐で
ネガティブなものが浄化されるようにスクリーン上に映し出され
その後は、キラキラと静かに輝く様子を感じていました。

次に参加者さんにフォーカス。
輪になり座っているのかと思ったら、フォークダンスをしているかのように踊ってました。
それは、願いが成就する喜びの舞だそうです。

中央には浄化の炎の火柱があり、紫色に包まれた空間の中でとても居心地が良かったです。
アニマルさんも人もその火柱の中を通り、不要なエネルギーを浄化させていました。

アニマルさんたちは、輪の中をダダダッと走り回ったり
保護者さんと一緒に踊ったり、肩に乗っかったりと、みんなそれぞれ。

エンジェルちゃんたちは、天使の羽を背中につけて
飛び回り、保護者さんの周りで一緒になって踊ってました。
イメージしてみてください。
カワイイよねー

みなさんの願いごとは、ガネーシャが一人ひとりの目の前に置かれていました。
あなたの得たいものを明確にイメージして、それがすでに手中にあると喜びを感じてみましょう。

今回サポートに入ってくださったのが、ヒラリオン・ガネーシャ・ラファエルです。
彼らからのメッセージ

【ヒラリオン】
自分の気持ちに正直になりましょう。
そうすることで身体も健やかになるのです。
双方が健康であることで、他者を癒すことができます。
健やかなエネルギーで、あなたを癒し他者を癒してください。

【ガネーシャ】
常にポジティブでいましょう。
否定的な考えはあなたにとって必要なのですか。
アファーメーションはポジティブな言葉のみ。
常に肯定的な言葉を発してください。
そうすると常にハッピーで豊かさを得ることができます。
豊かさを得るも得ないもあなた次第である。

【ラファエル】
もっと自分を愛しましょう。
自分の気持ちにしっかり耳を傾けてください。
他者を優先させる優しい気持ちは素晴らしいです。
でもあなたの本当の気持ちはどうなのか感じてみてください。
そこに違和感があるのであれば、しっかりと自分を優先させてください。

あなたが持っているも能力を最大限に活用してください。
そしてもっと私を求めてください。
私はいつでもあなたをサポートします。


このエネルギーは3日17時53分まで何度でも受け取れます。(20分間)
「ねろたんからの新月と癒しのエネルギーを受け取ります」と言って、リラックスして受け取ってください。

ヒーリングを受けられる際は、お水を多めに飲んでくださいね。


ヒーリングを受けられて何か感じられた方は、コメント欄でシェアしてくださると嬉しいです。
メールでの個別のお返事はいたしません。
お返事ご希望の方はコメント欄にお願いします。

何も感じられなかったとしてもエネルギーは届いていますので、安心してください。
そして、うたた寝してしまって分からなかったと悲観する方もいらっしゃいますが
深いところで感じているのだということを知っていてください。

いつかどこかのタイミングで、それを感じることがあるかもしれません。
ヒーリングはあなたの深いところに入っていますので、安心してくださいね。

>あかりさん
さばぼっちゃん良かったですね!!
嬉しいです♪

>そら姉さん
そらちゃん落ち着いているようで良かったです。
メール返信遅れててごめんなさい。
じっくり書きますので、もうちょっとお待ちください。

>Ri-faさん
何か感じよう感じようと思うと、思考が働いて
受け取りにくくなってしまいます。
ただリラックスして、受け取ってくださいね^^



                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

7月のご予約状況被災地へ行く日程次第では、お受けできない場合もあります。
7月2週で日程が確定する予定です。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪konaさん♪

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

ご主人事故に遭われたのですね。
もう大丈夫なのでしょうか?

早く良くなる事をお祈り申し上げます。

  • kona
  • URL
ヒーリングありがとうございました!

すっかり感想が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

リアルタイムの時間は、ちょうどバタバタしてることが多い時間なので、毎回あとから受け取らせていただいてます^^;
受け取っているうちに1時間ほど寝てしまってました。
ダンナが事故っちゃって5月末から7月前半は、病院に消毒通いの日々で、疲れて、くたびれかけてたので、ヒーリングで復活できたような気がします。
ありがとうございました!

  • ねろたん
  • URL
♪Mさん♪

おはようございます。

お返事遅くなってごめんなさい。

詳細なご感想ありがとうございます。
エネルギーをそんなに感じ受け取っていただいて、私も嬉しいです♪

その後の体の調子はいかがですか?
動かす時にはいっぱい深呼吸をして、まずはリラックスしましょう。
焦るとどうしても、硬直してしまいがちです。

無理をなさらずに、のんびりやってゆきましょう。

ポロちゃんが肩にいるように感じたのであれば、きっとそうだったのだと思います。

ただごめんねの罪悪感は手放しましょうね。
もし、本当にごめんなさいの状況を作ってしまっていたのだとしても
すでにポロちゃんは理解してくれているはずです。

むしろそんな罪悪感を抱かなくていいんだよと思っていることでしょう。

ポロちゃんが肩にいるなって感じた時は、Mさんの心はどんな感じでしたか?
悲しい重苦しい思いではなく、温かく癒された感覚だったのでは無いでしょうか。

Mさんが癒されることで、ポロちゃんも癒されているのだと思います

スピリチュアルはとても美しい世界だと思いますが、現実でどう活かしてゆくかが大切です。
今を大切に生きて、イッパイ楽しみましょう。

ありがとうございました。

  • ねろたん
  • URL
♪えみさん♪

おはようございます。

すっかりお返事遅くなってごめんなさい!!

なんだか、すごい夢見ちゃいましたね^^
ご縁のある子って感じたのであれば、そうなのだと思いますよ♪

楽しみが増えましたね^^
また何かあったら、メールくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • えみ
  • URL
ありがとうございました☆

コメント遅くなってすみませんでしたm(__)m

遠隔ヒーリングありがとうございました☆
具体的に何かを感じはしなくて残念なのですが、その日の夢でモコマロじゃない猫ちゃんが出てきました。
もしかして今後ご縁のある猫ちゃんかな~♪
って思いました。

いつも癒して下さってどうもありがとうございます!

  • ねろたん
  • URL
♪ぷーさん♪

身体が温かく感じられたり、キラキラ光を感じたようで良かったです♪

視えるとは、そういった感じのものです。
パシッと何かがはっきり見える場合もありますが、だいたいそういう感じのものだと思っていると
この先のヒーリング中ももっと何かを感じられると思います。
リラックスして楽しみながらヒーリングを受けてくださいね。

ヒーリング中の爆睡は、めっちゃくちゃ気持ちがいいですよね^^
私も寝る前に、自分で送ったものを受け取って爆睡します。
朝起きた時は、爽快です☆(自画自賛^^)

雨は降らないみたいですが、曇りですね。
雲よどっかいってくれー^^
晴れるように祈っちゃいます。

ご感想ありがとうございました。

  • ねろたん
  • URL
♪やなぎゅうさん♪

昨日はありがとうございました^^

リアルタイムの受け取りは、昨日お伝えしたように
とにかくリラックスして受け取ってくださいね☆

喜びの舞は、やなぎゅうさんがそう感じたらそうですよ^^

毎回なにかしらをしっかり受け取れていて、ステキです☆
制限かけることなくのびやかにすごしていってくださいね。

ありがとうございました☆

  • ねろたん
  • URL
♪あかりさん♪

イージートーン仲間のねろたんです^^


ステキな体験をなさいましたね^^
しっかりと手放す事ができていることだと私も感じます。
おめでとうございます♪

手放すべきことを「うーんうーん手放すぞぉぉぉ」と力むと、余計にフォーカスしてしまいます。
なのであかりさんが行なったように、ありがとうなどと認めてあげると反応しなくなってくるのです。
自然とできてステキです☆

さばぼっちゃん本ネコ決定とは、あかりさんちの子になったという事だったのですね。
てっきり里親さんが見つかったのかと思いました^^

豊かに幸せで生きてゆこうと決意をされると、さらに幸せで豊かさがやってきますよ。
そうなっている姿をワクワクしながら思い描き、みんなでイッパイ幸せに過ごしていってくださいね☆

ご感想ありがとうございました。

  • ねろたん
  • URL
♪リラカリントさん♪

ご参加ありがとうございました☆

  • ねろたん
  • URL
♪Ri-faさん♪

願いごとは紙に書かなければ叶わないというものでも無いのです。
なので「思い浮かべて~」は、ばっちりんこ♪

目にすることで、イメージもしやすくなるので、書くのはとても良いのですが
書かなければダメなのだという事ではないのです。

願いをしっかりと自分の中に落とし込むことが大切。
願いを叶えるための行動も大切ですし、願いを叶える決意をすることも大切なのです。

時間が無くて書けなかった・・という方はもしかすると多いのかもしれませんね。
たとえ書けなかったとしても、私が願うすべてのことが確実に叶うということを信じるようししましょう。
そして、それに伴う行動をすれば、願いごとは叶ってゆくと思います^^

お仕事大変そうですが、夜はしっかり寝て
パワーチャージしましょうね♪

ありがとうございました☆

  • ねろたん
  • URL
♪ねねままさん♪

ねねちゃん、相変わらず反応いいですね^^
3匹のネコに囲まれている。
んー魅惑的e-420

腫瘍の出血も治まり、食欲旺盛で良かったです。
カサカサになっているイメージやパクパクゴハンを食べているイメージも大切です。
これからも、イッパイイメージして下さいね☆

表情がよいのは、ねねままさんが安心したからでしょう。

ねねままさんが安心している、幸せでいることでねねちゃんが喜びと感じているので
良い表情を見たかったら、ねねままさんの心を穏やかにしましょうね^^
これからもずっとノリノリやっちゃってくださいね♪

ありがとうございました☆

  • ねろたん
  • URL
♪けいたさん♪

ご感想ありがとうございます。

とらちゃんの寄り添っている姿、ほほえましいですね^^

ヒーリング受けた後にスッキリされたようで、良かったです。
正面から受け取る、向き合うと決意されると
しっかりとエネルギーはその様に動いてゆきます。
相乗効果で、スッキリされたのでしょうね^^
良かったです☆

不定期開催ですが、また機会がありましたらご参加くださいね。
ありがとうございました。

  • ぷーさん
  • URL
ありがとうございました♪

こんにちは(^-^)
ねろたんさん、遠隔ヒーリングありがとうございましたm(__)m
リアルタイムで受け取った時は、すごーく身体が暖かく感じました(*^_^*)
そして、目をつぶってるのですが、キラキラと光が見えた気がしました♪♪
その後、何度かお願いした時は、横になったせいもあり、気持ち良くて…爆睡…でした(笑)

毎回、素敵な企画をありがとうございますm(__)m

今日は七夕ですね★★
晴れると良いですね♪♪

ねろたんさん、本当にありがとうございましたm(__)m

  • やなぎゅう
  • URL
ありがとうございました!o(^-^)o


ねろたんさん♪

新月ヒーリング、ありがとうございました!m(_ _)m

申し込みコメントのニックネームとタイトル、逆ですみませんでした(^^;;;

今回は、どんな感じかな?と思っていましたが、リアルタイムはいつものように集中できませんでした。
何回か受けたのですが、一番わかりやすかったのは、座って受けたときです(寝て受けたら寝ちゃいました)
最初の5分くらいは、上半身が右回り。
あとの15分は左回りにくるくる~でした。
これが喜びの舞いだったのでしょうか!?(^^ゞ

見えないのはいつものことながら、何かしら違う動きがあるので、面白いですよね~(^O^)

またいつかの、次回ヒーリングを楽しみにしています♪o(^-^)o


  • あかり
  • URL

こんにちは。
初めてのことですが
黄色い光がオーロラのような形で体の中に入ってくるのが見えました。
ただその後は、
今1番手放したいと思っていることが雪崩のようにやって来て・・「リラックスして良い気分で過ごしたいのに~!」としばし葛藤?!しちゃいましたが(^^;)
そのうち「あーエゴがあがいているのかな?!」「長い事お世話になったけど、もう終わりにするね~。ありがとう!」とか、これまでとは違う思いで向き合うことが出来ました。少しずつですが、
手放すという意図が形になってきてるのかなと感じました。

それからサバ坊ちゃんのこと、
これ以上(本猫2匹)は絶対無理!って決めてたんですけど・・今はみんなで豊かに幸せに楽しくいこう♪と思ってます。
毎日のメッセージも楽しみにしてます!
本当にありがとうございます&ございました(_)
(わたしもリーボックのイージートーン履いてます!笑)

  • リラカリント
  • URL
ありがとうございました。

ありがとうございました。

  • Ri-fa
  • URL
ヒーリングありがとうございました。

ねろたん様

ヒーリングありがとうございました。
実は新月以後、忙しくてお願いも書けずに今に至っています。エネルギーだけでもと思い、移動中のバスの中や寝る前にいただきました。
受取る時、お願いを思い浮かべて受け取りました。
おかげでハードワークだったのに意外と元気に過ごせました。ありがとうございます。

  • ねねまま
  • URL
ありがとうございます

ヒーリング始まる時間までに、すべての事を
済ませ、ベッドに横になろうとしてしていると
ココ最近暫く一緒に寝てくれなかった、ねねを
始め他2匹がすぅーっと私の回りに・・
ヒーリングの間はズーット3匹に囲まれてました。
しかも!!ねねの腫瘍からの出血が暫く又続いていたのですが、今日見ると2つともカサブタになってるのです!!
ヒーリングの度に出血が止まる!!
凄い事ですよね!
食欲も倍増!!表情も良く、うれしい限りです☆
目力、キラリーン☆です(笑)
毎回本当ねろたんさんのエネルギーの凄さに
感謝・感謝です!!
私自身も体調も良いし、気持ちはノリノリです☆
本当にありがとうございます☆

ありがとうございまいした

今、うちのとらちゃんが、ぼくのうちももに寄り添ってきもちよさそうに僕を見上げている状態でこれを書いています。ヒーリングを受け取っているときは、頭周辺にとても強い波動を感じました。セッションが終わった後、すれちがってしまったとても好きな人に僕が与えた痛みが入ってきて(この人の痛みであるのはこの後の啓示でわかったことなのですが)、痛みを浄化しようと何度も試みてもそそげずにいたところ、これは避けずに正面から受け取らないと次のステップに進めないという啓示が浮かんで、そのようにしたところ、全てのわだかまりが消えて、今はうそのようにすっきりとした気分です。本当にありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback