L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

浜松はオイシカッタ

先日ドルフィンスターテンプルのティーチャー・アシスタントティーチャーの親睦会で浜松へ行ってきました。
普段ゆっくり時間をとってお話しする機械も無いのでとっても有意義な時間

いろいろなアイデアもイッパイでました
今回のことは、正式に決まったら順次お知らせできるようになるかなと思います。

旅行は食べるお楽しみもイッパーイ
ティータイムで、キンプンが乗ってるレアチーズケーキ
きゃー豊かさカモーン
浜松-1
ちょーうまうま

晩ごはんの前に、お部屋からの景色。
浜松-2
部屋の目の前はゴルフ場。
ゴルフで来てみたい

じゃーん晩ごはん
浜松-3
フォアグラのなんとか
浜松-4
前菜
浜松-5
ハモー
ねろたん鱧のお吸い物は初めて。オイシカッター
浜松-6
お造り きゅうりのカエルさんがかわいい
浜松-7
しゃぶしゃぶー お茶でしゃぶしゃぶ サッパリして美味しかった
浜松-8
米ナスのしぎ焼き
浜松-9
鯛茶漬け
ねろたんうなぎの白焼きは好きなのですが、蒲焼がちょっと苦手で、変更してもらっちゃいました^^
これもちょーウマウマ
浜松-10
トマトのシャーベットが、はちゃめちゃに美味しかった。
お土産で売ってるのか聞いたけど、売って無いって。
是非、販売してくれい!!!

んもーおいしいのがイッパイでお腹がパンパン。
朝ごはんもランチも、すっごーく美味しかった。

久しぶりにホテルでの非日常的なひと時を過ごしました。
(食べる話しのみだけど^^)

ドルフィンというとても居心地の良い空間の中で有意義な会話もたくさん楽しめ
美味しいものもイッパイで、ちょーハッピー

この先の計画がどう為されていくか、楽しみです。
さぁ、しっかり意図設定をしようっと。


                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback