L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

透視リーディングのご感想をいただきました

透視リーディングのご感想を頂きました。
掲載のご了承を得て、シェアさせていただきます。


神奈川県 K様より

セッションは、フル以上にお時間かけていただき、やっぱり、じっくり受けられるという点で、ショートでは得られない解放の深さがあった気がします。

それに自宅だと周りに人がいないので、気兼ねせず自分の感情を素直に出すことができてよかったです。
いっぱい解放して、気づいて、一度で消化できるいっぱいのところまで今日は解放していただいた気がするので、今回の解放はこれが自分の今のキャパの限度だったかなと思います。

やっぱり、身体だけでなく、精神面のメンテナンスも大切ですね!

今日のセッションは、本当に、リーディング・ヒーリングあり、インナーチャイルドあり、グラウンディング講座あり、ヒーリング講座ありの、マンツーマン1デイ講座を受けたくらい盛りだくさんの内容で、
途中で、「ねろたんさん、そんなに惜しみなく大判振る舞いしていいんですか!?」と、受益している側の私が思ってしまったくらいでした。

本当に盛りだくさんで、ためになるセッション&講座を、本当にありがとうございました。


                         

ご感想ありがとうございました。
数回セッションをさせていただいておりますが、そのたびにKさんの進化を感じられて嬉しいです。
しっかりと自分と向き合っている姿は、とても素晴らしいです。

ギフトを大活用して、この先どんどんと飛躍していってくださいね♪
本当にこの先が楽しみです。
ありがとうございました。

                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback