ねろたん

ねろたん

昨日の午後海のエジプト展に行ってきました。
土曜日だったので、物凄い人でした。

並んでいる時から第7チャクラが全開状態。
めまいがぐわんぐわんきて、中に入ったらどうなるかしら?とワクワク。

中に入った途端、一瞬上に上がってしまうかのような感覚におそわれましたが
グラウディングとオーラの調整もしてきたので、その感覚だけですみました。

が、5mの3体の巨像を見た瞬間に「その時」へ、飛んでいってしまいました。
私はハピ神像を「その時」上から見ていたことを思い出しました。
浮いている自分の足まで視えてしまい・・
こりゃ、なんだ???


そのあと、遠目に女性の像が見え
「みーっけ!!!」と頭に浮かぶも、すぐに「へ?誰あれ?なに???」と
一人で頭の中で会話。
イシス女王をあらわした王妃の像だったかな。

この2点が、今回の最大の収穫。

そのほか、スフィンクスから名前が聞こえてきたり、オリシス・カノポス像はめちゃくちゃ懐かしく感じ
過去世をさぐる瞑想の楽しみが増えました^^

それにしても、王妃の像のフォルムの美しい事に感激
しっとりとした質感。すりすりしたかった^^

もう少し確かめたい事があるので、近日もう一回行こくぞぉ


会場を出て、楽しみにしていた「がちゃがちゃ」を

ガチャガチャ

左はなんとオリシス・カノポス像
一人で大興奮で、会場を後にしました。


そのあとは、赤レンガから山下公園へ
よこはま‐3
よこはま‐2

横浜って、空が広く感じるのですきです


夜は満月の瞑想にプラスして、今日体験したことを探る事に。
そして衝撃的な内容が
ただ、つながらない部分もあるので、また時間をかけて探ってみたいと思います。

か、ヒプノセラピーにでも行ってみようかな。

満月から新月にかけては、不要なものを手放す時になります。
カードでしょっちゅう過去世が出てくるので、今の私には過去世からのしがらみを、手放す時期が来たのだと思います。

新月の頃にはどんな自分に出会えるか楽しみです


オラクルカードリーディングモニターを募集しようかと思っています。
今ミクシィで15日まで募集をしているので、それ以降に募集をします。
詳細は後日UPします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply