L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

寄付をしてきました

4月30日と5月14日に開催したチャリティイベントと、4月分の売上の一部の合計3万円+αを先日やっと寄付してきました。

多くはみなしご救援隊さんに。
あとは個人や小さな団体さんに、数箇所些少ですが振込みをしました。

5月分の売上はまだ計算してないのですが、継続的に支援を行なっていきます。
これ以降、特にお知らせはしませんがねろたんは、できることを最善にやっていきます。

8月6日7日に開催される癒しフェアに、みなしご救援隊の方がいらっしゃるそうで
被災地ワンコちゃんの里親募集会をおこなうそうです。

ペットショップに行く前に、こういった里親会があることや保護施設にいる子たちのことを思い出していただければと思います。

純血種の里親募集は早く決まるケースが多いそうですが
mixちゃんの里親募集はなかなか難しいそうです。

赤ちゃんから育てると、おトイレなどのしつけが大変なこともあります。
でも保護施設や一時預かりのところにいる子は、しつけが行き届いている子は多く、自分の境遇を知っているので里親に行った際は感謝の気持ちで溢れている子も多いです。

ペットショップに行く前に、ちょっと里親会や保護施設にいるかわいい子たちを思い出してください。

てんつくマンさんの講演会に行った時に知った山田バウさんというステキなおじさま。
もの凄い行動力のあるおじさまです。
山田バウさんが立ち上げた【ふるさと義援金】や【三鉄支援】というものがあります。

山田バウさんのOPEN JAPAN
良かったら目を通してくださいね。




                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠満席となりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: 幸せに生きる
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback