L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

意図すること

ねろたんは何かに取り組む時、意図をしてから行動に移しています。
ただやるだけではなく、こうなりたいからこれをするということを、しっかり意図設定しているのです。
そうすることで、エネルギーはその様に動いていきます。

先日私のやりたいことを再度見つめなおし、意図設定をしました。

意図設定しなおした翌日、思わぬサインがありました。
それは、ねろたんがいつか開きたいサロンのこと。
ねろたんのブログを読まれた方が、ふとサロンのことを言ってきたのです。

ねろたん、意図設定しなおしたものの、サロンのこと設定し忘れていたことに気がついた
スゴイスゴイ!!ちゃんとサインがやってくる。
「おーいねろたん!!大事なこと忘れてるんじゃないよぉ」って、教えられたようです^^

そして自分のなりたい姿(意図したこと)を他者に話すことで、思わぬ情報も入ってきます。
今回も入ってきました。

私が本当にやりたいと思っていることとは、ちょっと違うことを自分で選択していたことは分かっていたのですが、やっぱりそれは私には必要の無いものなんだなぁって本当に分かりました。

他者や義理のために、譲歩してそうしようかなと思っていたことなのです。

私がなりたい姿になるためには、それは不要なものなのだということを、しっかり認識させていただき
意図をすると、不要なものは削ぎ落とされてゆくものということも感じました。

毎朝瞑想する時に、その日行うことについても、意図設定をしています。
そしてそのサポートに入ってもらうように、光の存在たちに依頼もしています。

今、時代のスピードがどんどん早くなっていて、現実化も早まっています。
意図設定をすることで、さらにそれが早まるので、どんどん意図設定をしましょう。


2年前に私の意図したことを書いてある用紙を見ると、すでに手に入っていることばかり。
意図するってすんばらしいー

みなさんも、意図設定をしましょうね。



                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

5月のご予約状況5月は全予約枠終了しました。
6月のご予約状況
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback