L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

三宿整骨院

私は側湾症と言う背骨が曲がっている病気です。
普通に生活はしていますが、ネットサーフィンしていてよさげな所を見つけ行ってきました。
三宿整骨院といって、三軒茶屋にあります。


顎と骨盤と股関節を同時に矯正し、体操。
腹式呼吸がなかなかうまく出来なかったけど、これだけで歪みがこんなに変わるんだと驚きました。

キットを一式購入し、明日から自宅で毎日10分体操。
月一でメンテナンスがてら通院し、変化をチェックしてもらいます。

今まで通ったところとは大違いで、見るところが違う。
とてもよい所を見つけました。


帰りは中目黒で降りて、エンジェルのお店に。
オイルと、ワンドを購入。
ワンドは瞑想中に使用したり、寝るとき枕の下に入れると良いとのこと。
今日から早速使ってみよー!!!
Theme: コレッてイイかも~!?
Genre: ライフ

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪あんなさん♪

こんにちは。

HSTi骨格調整法も、気になりますね^^
いいものはドシドシ取り入れたいです。
出せるものがあればですけど( ̄▽ ̄ゞ

あのセットとDVDであの金額ですけど、見合っているような気はします。
でも・・
私が行った時と、今とではその仕様も変わってしまい
行きたいけど「また買わなきゃなのかな・・うー」と考えているところです^^

本当に楽になりたいですね。
そうなれる事を信じているのと、そうなっている姿もイメージしながら日々過ごしています^^

ありがとうございました☆

  • あんな
  • URL
ありがとうございます!

ねろたんさん

丁寧なコメントを、どうもありがとうございます。とても嬉しいです♪

確かに、側湾症の完治は難しいですよね。

私が良いと思ったのはHSTi骨格調整法です。
http://www.hstp.org/top.html
ここも頭蓋骨から調整していくので、あらいさんと考え方は同じかもしれないですね。
一度あらいさんも行ってみます!

三宿整骨院は最初の一回である程度の料金を取られますよね。
なのでまずは口コミを知りたかったのです。
近所ですし、運動好きなので、あのセットを買ってやようと思います。

返信を頂きまして、本当にありがとうございました。

お互いに楽な体になれますようにv-22

  • ねろたん
  • URL
♪あんなさん♪

はじめまして^^
三宿さんの体操はとっても良かったですよ。

行って体操しただけで、ある程度の変化は見られました。
でもその体操を継続することが大切なのです。
私は続けられなくて、そのままになってしまいました(汗)

でもまた時間が出来たら行ってみようと思っています。

今私は、日野市にある、あらい式整体院というところに月一で通っています。
三宿さんとあらいさんを併用したらものすごくいいのではないかと思っています。

あらいさんのURLです。 http://arai-shiki-seitai-in.life.coocan.jp/

今現在まだ完治はしていませんので、過度に期待されるとガッカリするかもしれませんが
あらいさんに行って、体はとっても楽になりました。

また何かありましたら、コメントしてくださいね。
ありがとうございました。

  • あんな
  • URL
側湾症について

はじめまして。だいぶ前の日記にコメントしても読んで頂けるものかしら?っと思いながら書いてます。私も側湾症で、三宿整骨院で治療しようか悩んでおります。ねろたんさんは効果がありましたか?教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback